おばんです~なるみんです星


3,4,5の3連休。。
とーーーっっっても
リフレッシュできました照れハートクローバー

去年同様、
山形から母ちゃんが
東京さ遊びに来たっけの流れ星
寿司屋巡りをしたり
普段行かないところさ
ショッピング行ったり…
歩きすぎて頭おかしくなるぐらい
体力削られだげどw

でも少しは親孝行できたがなルンルン

{8B35F819-A143-44EA-8682-12E1A2A36CAA}


ペットショップさも行ったんだげど、
ネコちゃん抱っこさせでもらって。。

ああああああああああああ
ネコ飼いたいいいいいいいいいいいい

悶えますたえーんえーんえーん

ペットショップのにゃーちゃんなのに
勝手に”ネギ”と名づけ(笑)、
あのかわいさが頭から離れにゃい。。三毛猫

ペット可の物件さ引っ越したいです。
まじでショボーン



話がそれでしまいましたが
ウチのGWはまだまだ終わりません!!

母ちゃんを見送ったあと
地元の後輩と
念願のコナンの映画を
見に行ったのーーハートハートハートハート


純黒の悪夢(ナイトメア)。。
最高すぎましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

個人的にこれまでのなかで
1番といってもいいぐらい
大規模&大迫力なストーリー・展開
だった気がする!!

グッズ&パンフレットも買ったよおねがい
コナンよりも新一よりも平次よりも
キッド様よりも哀ちゃんが好きハート
{823E091D-E041-4142-9232-D25762B12718}

コナンと哀ちゃんが結ばれる未来は
ないのかしら。。ショボーンショボーン(笑)


純黒の悪夢見たら
満たされすぎて
頭が真っ白だずくもりくもりくもりくもりくもり

映画館であと3回ぐらい見たい(笑)

そして突然ですが
星個人的コナン映画ランキング星


ピンクハートストーリー的に好きなベスト3
1位 迷宮の十字路
2位 瞳の中の暗殺者
3位 ベイカー街の亡霊


ピンクハート黒ずくめ関連で好きなベスト3
1位 純黒の悪夢NEW
2位 異次元の狙撃手
3位 天国へのカウントダウン


ピンクハートハラハラ感がハンパないベスト3
1位 絶海の探偵  (ラストの蘭のとこ)
2位 沈黙の15分 (ラストのとこ)
3位 11人目のストライカー
       (電光掲示板とめるとこ)


…こんな感じラブハート(笑)

でもなんだかんだ何回も見てるのは
14番目の標的、瞳の中の暗殺者、
迷宮の十字路、探偵たちの鎮魂歌、
天空の難破船かな口笛


まあどれも
好きなんだげどねチューチューハートハートハート(笑)


はぁ、、コナン最高っす笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
なにげDVDとかBlu-rayは持ってないがら
劇場版だけでも集めねどなぁチュー




コナンの話がメインに
なってきちゃったげど(笑)、
昨日は映画だけでなく
カナリアさんのお笑いライブも
見に行ってきました照れハートピンクハート

実は単独ライブを見るのは
今回が2回目照れ
前回に引き続き、たくさん
笑わせていただきました笑い泣きピンクハートピンクハート
彫り師のネタめっちゃわろたwww

そして安達さんの演技力ハンパない。。!!
ボンさんは相変わらず癒やしの存在でした照れ

そんなわけでとても充実した
時間でした照れラブラブラブラブ

”お笑い”って本当ステキだず。。キラキラ
笑うとハッピーになれるもんデレデレデレデレクローバー

たくさん笑ってハッピーハッピーハート


とても濃ゆいGWになりました照れハートキラキラ



そして今日はというと、、
前乗りだけだっけがら
ちょっと早めに名古屋さ来て
期間限定の
MADOGATARi展へハートハートハートハート


{B23472CE-E054-431F-9CFC-E60F22AB0299}


物語シリーズは実は
化物語しか見てないんだげっと、
他のシリーズも見たいなぁと
思ったっけ照れハート

そしてまどマギは、、
新編の劇場版見ておいて
よかったよかったキョロキョロ!ハッ

作画とかいっぱい飾られでだっけがら
あのシーンだぁー!おねがいって
1人でテンション上がってましたチューハート



シャフトが作るアニメって
化物語とまどマギしか
見でないんだげっと、
電波女とかキャラかわいいし
幸腹グラフィティも
気になってだっけがら
今度見でみっかなーお願いハートハート


アニメはほんと最高だ照れピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ
日本の誇り!!!!!!!!!!


グッズも買いますたハート
{D9CE2965-8C1D-4E33-875D-2B7E26806EA2}

忍&べべかわゆいいい照れ照れ照れ照れハート
ブラック羽川風ほむもやばいハートハートハートハート

中身がわからん系の
ラバストと缶バッジは。。
個人的に好きじゃないものが
混じってだげどw 

でも空いてたしゆっくり見れで
いがったいがったーーラブラブ

{419A35F8-BE0E-4FFA-8008-1012A994F89C}



まどマギのルームワンピ
かわいいんだげど
部屋着ありすぎてどうしようw
と悩んでいるところ笑

{7CEE3740-D369-4D45-B203-C3931790C333}


しかもほむverもまどかverも
どっちもかわゆいという(笑)

なんならMiiAコラボの水着も
かわゆいしいいいいい!!!!!!

欲しいものありすぎて困るえーんえーんえーんハート

コラボ系の商品って
全部欲しくなっちゃうんだずショボーン
だがら必然的に物が多くなってしまい
部屋が狭くなるというw



あ、、また話がそれました

とりあえずアニメは最高ってことですグッ



…って、え!?
それがシメじゃないがらねパー


そう、明日はぱちんこツアーですおお願いルンルン

久々に名古屋でのぱちんこツアー流れ星流れ星
参加される皆様は
楽しむべねーおねがいルンルン

{55E998C5-EF2E-4B8B-B4BA-BB92CA0D1409}
なる、じん、つる



明日もたくさん笑って
ハッピーになるべね流れ星


んだらね~ルンルン




カブト5月お団子

7日(土)
ぱちんこツアーin名古屋
ピンクハートおつると一緒ピンクハート

8日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
10:00~16:00
 
10日(火)
楽園南越谷店さま(埼玉)
 12:00~18:00


14日(土)
つばめザ・ビームさま(福島)
 
15日(日)
キング中村橋店さま(東京)
 
25日(水)
ガーデン取手店さま(茨城)
 
22日(日)
ぱちんこツアーin埼玉
ピンクハートあいりんりんと一緒ピンクハート

29日(日)
ニュージャンボさま(福島)
ピンクハートまーまとW来店ピンクハート
 
31日(火)
ライブガーデン佐野スロット店さま(栃木)


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ