おばんです~なるみんです星

今日はライジング習志野店さまで
実戦取材でしたウインクルンルン

実戦機種は真・北斗無双!!キラキラ
開始30分のうちに
赤保留を3回ぐらいハズしw



四兄弟リーチハズレ後に復活流れ星
{2034F838-0BC4-4041-B5D8-9FC19A8F7227}

ST入らずで単発だっけけどショボーン


そして2回目の初当りは
お昼休憩明けチョキ

保留変化とか先読みなしで
秘孔ギミック(赤・真ん中)で
闘気MAXなってエンブレム落ちて
VS元斗皇拳で
キリン柄とか出ねっけげど
当だったーーーーーびっくりびっくりびっくり

{CAB25E20-72C0-4075-8734-13DEC3C7CB0B}

びっくり!!!!!!!!!!!!


しかしまたもやST入らず。。ゲローゲローゲローゲロー



そのあと
3回目の初当り!

金保留出で
四兄弟リーチ(金タイトル!!)いって
途中から神拳ゾーン入って。。


{7F9107B7-A02E-4FEA-B8A8-31A8401EBF79}

{251DFB74-A265-4B88-A848-C97F59BBD047}

{883EFDB9-8C83-418B-8BFA-BAE2F97CFB9E}


これはハズしたら凹むやーーーつ滝汗滝汗

でも無事に当だっていがったいがったハート


…しかし、
またもやST入らずゲローゲローゲローゲローゲロー


はーーーーーーー!?!?!?!?!?

3回当だって全部通常って。。チーンチーン
2分の1引けないのつらすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや


時間も無くなってきたので
最後はジャグったげど
ペカらずハートブレイクハートブレイク

てなわけでマイナスで
終わってしまいましたゲローゲローガーンガーンガーン


せめてST入ってればな。。ショボーンショボーンショボーンハートブレイク


でもまぁ
3回も初当り引けただけましかガーン
そう前向きに考えよう!


てなわけでキラキラ
今日お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ

体調心配してけだ方も
ありがどさまでしたえーん

ちなみに今日はだいぶよぐなったよー!
ただ、風邪がぶり返したっぽくて
鼻水が少し垂れてきますゲホゲホゲホゲホハートブレイクもやもやもやもや

今日風強くて寒いっけしえーんアセアセアセアセ

頑張って早ぐ治さねどショボーンキラキラ



そういえば今日
移動中にネット通販見でだら、
かわいい浴衣あって。。
今年は浴衣で花火大会とか
お祭りさ行ぐだいなぁ祭リボンって
思ったっけ照れハート

そう思いつつもなぜか
メルヘンな水着ビキニを購入するというwww
いつ着るかわからんのにw
今年はグアムでもいいがら
南国さ行ぐだいなぁやしの木ハイビスカス

どこでもドア欲しーーーーえーんえーんえーん




嘆いても仕方ないので。。
どこでもドア持ってだ人はぜひ
明日宮城県さ持ってきて!!バイバイキラキラ

冗談はさておき笑い泣き笑い泣き
明日は宮城県のライジングさん2店舗で
パチプラさんの取材だがら
お時間ある方はぜひ
遊びさ来てけろな~お願いルンルンルンルン
待ってまぁすウインクキラキラ





最後に1枚パフェパフェパフェ
{F65CC142-9531-4D92-9D74-3834CCFB236A}

赤鼻のなるみんでした宇宙人くん宇宙人くんりんご


んだらね~ルンルン



ヒヨコ4月チューリップ

30日
ライジング新田店さまガーベラ13:00~15:30
宮町店さま(仙台)ガーベラ17:00~19:00



カブト5月お団子
1日(日)
ニュー後楽園市川店さま(千葉)
ガーベラ10:00~16:00
 
2日(月)
泰豊豊郷アネックスさまガーベラ10:00~12:30
アネックスパチンコステージさま(滋賀)
ガーベラ14:00~17:00
ピンクハートおつるとW来店ピンクハート
 
7日(土)
ぱちんこツアーin名古屋
ピンクハートおつると一緒ピンクハート

8日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
 
10日(火)
楽園南越谷店さま(埼玉)
 
14日(土)
つばめザ・ビームさま(福島)
 
15日(日)
キング中村橋店さま(東京)
 
25日(水)
ガーデン取手店さま(茨城)
 
22日(日)
ぱちんこツアーin埼玉
ピンクハートあいりんりんと一緒ピンクハート

29日(日)
ニュージャンボさま(福島)
ピンクハートまーまとW来店ピンクハート
 
31日(火)
ライブガーデン佐野スロット店さま(栃木)


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ