おばんです~なるみんです星


昨日はPIA八王子店さまで
実戦取材でした照れキラキラ


まず北斗強敵!!
初当り引くまで長かった、、ゲローゲローゲロー


そして2連チーンチーンチーンチーンチーンw
{4A2081EC-B8EE-4654-98CB-8FEF6B95FB3A}


強敵はちょい苦手かもん。。
中チェさっぱり引けないし滝汗滝汗滝汗


見切りをつけてヘルゾーン高確狙いで
ハーデス打ったげど当たらずショボーン
というかヘルゾーン入らずwww


ここはやはり
自分の好きな台で頑張ろう、
ということで。。

1台だけ空いでだっけまどマギへハート

レア役引けずで穢れ大が
たまったヨーーーーポーンハート珍し!

そしてとりあえずエピボショボーン
裏ボ引けなすぎる。。


{00D6CF68-2E87-4A0D-B124-199DC645D45D}


んでワルプル入ったり
ボナ引いたり
プチボ中にスイカでこんな乗っちゃったりハート

{9A96D034-40E0-456E-85CE-BF0EA8E44030}


一撃!

{85543980-9499-4BC8-A209-DADCEA9F0F43}


ウチにしては上出来だべ照れ


んでそのあとの当たりでは、、
ボーナス中に
ほむだぶる揃いハート

{78A04712-2897-40BD-8C3E-3AEA60D2B901}

しかもこのあと3回も
金シャッターが閉まるというwww
たいしてレア役引いでないっけのにポーン
鬼ヒキですたニヤニヤ

しかしワルプルが下手すぎてwww
1回169Gぐらい乗ったげど、
あとは10、20。。滝汗滝汗滝汗滝汗

下手すぎィーーーーー!


でもっ!!
ほむエピきたぁーーーーハート

{CA93B3F2-9E8C-48F3-B17A-7FDC179B8B87}

真ん中の7見えなくて揃わなかたw
なるさんヘボ。。ゲローゲローゲローゲローゲロー


そしてこのARTが伸び~に伸び~て。。

実戦終了時間になっても
終わらねくてっアセアセアセアセ
延長ーーーー!

めっちゃワルプル入ったーハート
ボナなかなか引けないのが
痛いっけげどえーん

それでも一撃で。。


じゅーーーーぶんハートハートハート
{838C46F2-B47B-4773-ABE5-44A300C2CB80}


トータル4700枚ちょっと流して
実戦終了しますた照れピンクハートピンクハートピンクハート

ひやぁ~出た出たお願いお願いお願いお願いハート
久々にまどマギでこんな出だよーーーえーん

やっぱユニメモのキャラを
ほむにすると調子いい。。チュー(たまたま)
ほむ育ってから
杏子でやってっけんだげど
昨日は久々にほむにしたっけのー照れルンルン

やっぱりほむらがいいすなチューハートハート


ふぁぁ~たのしかったハート


平日にも関わらず
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ



そして今日は
打ちに行ってきますたキラキラ

ガルパン~照れ
{968471EC-0C58-4DC1-8F44-75F70430737C}

うふふチュー
詳しいことはコラムに書くます星

牙狼復刻とマジェプリは回らねくて断念アセアセ
だがら信奈打ったーハート

{E7CC7658-7891-4BF1-A2FE-1491F3EC707F}

めちゃ弱いリーチで
桜柄出ただけで当たたw

{FBD31C62-37A2-49AD-99BD-0DA9740B1D75}

{2E11A663-0FCA-482D-BA57-EA67F1C41F48}

3連チャンしたけど
16R1回も引けず。。えーんえーんえーん
ふにゃあーーーハートブレイク


信奈のアニメみたことないげど
絵がウチ好みハート
キャラめっちゃかわえええええ照れ照れ


そんなわけで今日も無事プラス!!
そろそろヘアアイロンが
買えそうらーーーお願いハート




明日からなかなか濃ゆい日々に
なりそうだげど
がんばろうーーーっグーグーグー炎



そして今日のドル箱にも
指南役として出させていただきますので
観でぐださいショボーンキラキラ

{409EA0F5-44DE-45AC-B426-DE41554CF649}



んだらね~ルンルン



ヒヨコ4月チューリップ

29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


ヒヨコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ