おばんです~なるみんです星


昨日は………何したっけ??
あ、会社行って編集作業してますた(笑)
今月は頭の回転悪すぎて
思うように進まねくて困った困ったゲロー
金曜日にはラフ仕上げねばえーんアセアセアセアセ



ちなみに今日は前乗り照れ音符
あいりんりんと黒猫ハート

{63AAFE9D-F869-4BFA-BB73-35412B968382}

本人曰くすっぴんポーンポーン
すっぴんでも本当肌キレイで
うらやましいいいぃ~ちゅーラブラブ

(ちなみに掲載許可は
ちゃんともらってだがらねウインク星)



あいりんりんもTwitterに
ウチの写真載っけでだっけげど、
おらはすっぴんじゃないどーーームキームキー

すっぴんに見えるほど化粧は
薄めだっけげど。。
おらのすっぴんなんて。。
ほんと。。いちご大福みだいだがらいちごいちご
…っていちご大福に失礼かびっくりびっくり
ごめんなさいいちご大福。。

肌は白いんだげっと
鼻だけ赤いんだずタコタコタコなにゆえ。

でも最近お手入れちゃんとしったがら
ほっぺはすべすべだよーーーんUMAくん
まじで大福みだいw


ってことで
すっぴんじゃないよの証明写メいのしし
{461D4348-7729-49EC-B6C6-3E3199299294}



…………………わかりずらwww


旅のお供に必勝本!!!!
今月号あんまり読んでねっけがら
これから熟読すねどキョロキョロキラキラキラキラ




そういえば
この前のぶろぐやTwitterでも
そうだっけげど、
ドラゴンボールネタだと
みなさんの食いつき具合が
すごいずねびっくりびっくりびっくりびっくり
さすが国民的伝説アニメハート


昨日はTwitterに
ビーデルの髪の長さについで書きました流れ星
ウチは断然ロング派!!
あのおさげツインテがかわゆすぎるべチューハート

 
今はもうブゥ編に
さしかかっておりますウインク
悟天かわゆすぎてやばいいいお願いハートハート
悟空が悟天のこと抱っこするところとか
萌えでしかないずね照れピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


何回見でも
ドラゴンボールはほんて飽ぎね照れキラキラ
特にZ!


勝手に頭のなかで、
パチンコになったら
この役モノあって。。
あの場面が最強リーチで。。とか
想像するのがすんごぐ楽しいお願いハート(笑)


パチンコ化してほしい
アニメはいっぱいあるげど、
個人的には
キラキラ犬夜叉キラキラ
キラキラとある科学の超電磁砲キラキラ
胸アツラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートハート

もう破産してもいいぐらい打つわww



はふぅ
またアツくなってしまた照れ(笑)

最近パチンコをじっくり打ででないがら
ブログのネタがなかなか無いげど、
明日はあの機種を打ってきますおお願いハート
たのしみらーーーウインク流れ星



最後に。。
手羽先の残骸の写メをパー

{69EC2727-5D8C-40B2-998B-08E18B8CAC51}

まじで腹一杯でも
手羽先ならなんぼでも食えるわチューチューチューチューw


んだらね~ルンルン



ヒヨコ4月チューリップ
23日DAMZ十日町きらめき店さま
         ・小千店さま(新潟)
25日PIA八王子店さま(東京)
29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


ヒヨコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ