おばんです~なるみんです星


昨日はパチプラさんの取材で
宮城のつばめさん2店舗さ
行ってきたっけよーオカメインコ流れ星


行きの新幹線では
久々にどまんなか弁当ハート
地産地消ってやつチューチューチュー

{C6734A7D-5CEE-495A-8B53-4384844DE154}

いつ食べでも
んまいず~~この弁当ラブラブラブラブハート
山形の誇りラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、取材は2店舗だっけがら
あっとゆーまに感じだげど、
たくさんの方とお話しできて
楽しいっけーーー照れルンルン

ホールのなかぐるぐるしたっけ時も
牙狼でリーチ中光覚獣身見れだりラブラブ
凱旋でGODステージ見れだりラブラブ
みんなヒキ強いずねぇぇゲッソリゲッソリゲッソリ!!
うらやましいチュー音符



頭痛いっけんだげど、
薬飲んだらだいぶ良ぐなったっけ照れクローバー
ひと安心ひと安心チューキラキラキラキラ


帰りの車のなかでは
T氏とY氏と
しりとりや大喜利やって体力消耗w

たのしかたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日遊びさ来てけだっけ皆様、
お声がけしてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
ありがどさまでしたーーーお願い!!!!星



そして今日は
デルパラ川口店さまで実戦取材!!

今回で3度目になるげど、
これまでの2回は
まどマギ打って延長して快勝!!
という結果だっけし、
何よりデルパラさんと相性がいいがら
今回も勝つ気満々チュー炎炎炎炎

そして今回もまどマギで
頑張ろうど思って
まずはまどマギを実戦!


…するも、
レア役解除全くせずゲッソリ
マジチャレ入らずゲッソリゲッソリ
ゲーム数解除でしかボナ引けずゲッソリゲッソリゲッソリ
天国行かずゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
…で、
2回しかボーナス引けねくて
投資もだいぶいってっけがら
後半の最後らへんでハーデスへ(笑)
GOD引いて巻き返す作戦!!!!!!!!

…が、
1回当だって
安定のワオーン犬犬犬

120Gげとーお願い
{6243D6A9-F016-48BD-A959-49921C82F552}

300枚ちょっと出で
ノマれで実戦終了ショボーンハートブレイク


今日はボロボロでございましたえーんえーんえーん
3連勝できなくて残念ショボーンハートブレイクガーン

{3AB576AE-3C70-42FC-AAAC-1A26286EE5A6}

ずーーーーんゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いつかまたリベンジするどっっっえーんえーんえーん



お声がけしてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ

負けちったげど
今日もたのしかたーーー照れ!



帰りに結婚式さ着てぐ
ドレス買おうど思ったんだげど
負けすぎて財布にお金ないっけがら
眺めできた。。ドレスハイヒール(笑)

新宿ひと多すぎゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローハートブレイク
そして今日足痛くなるパンプス
履いできちゃったがら
足痛くてすぐ帰宅ショボーン


最近ハマってだご飯は
セブンのサラダと砂肝ハート

{088A857F-3352-4D4C-AC05-BA2D3D4BB03B}

この2つまじでウマイ!!!!!!!!!!
し、ダイエットには最適だべお願い??ハート

これ2つ食べでも230カロリーぐらいチュー
神すぎるチューチューハート




そして今日もまた
ドラゴンボールZ観でだんだげど。。
セル編って
悟飯調子に乗って悟空死ぬから
その回だけ観だぐない。。チーン(笑)

でも観ちゃった。。(笑)

悟空さはブゥ編で
じいちゃん界王神から
命もらって生き返るってのは
重々わがってだんだげど、
やっぱセルと爆発しちゃうとこは
何度見ても泣いちゃうよねえーんえーんえーんえーん
あーーーーーーーーーーー
悟空ーーーーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
そして悟飯のバカヤローーーーーーー!!(笑)

セル編に限らず
悟飯は強くなるど調子こぐがら
あんま好きんねんだげどショボーン(笑)


はっ、
ついついアツく語ってもうたキョロキョロ
ドラゴンボールまじ大好ぎハート
LINEの着せ替えも
ポケモンからドラゴンボールZに変更
したしねグッグッグッグッグッグッチューww



話が脱線してきたので
今日はこの辺でキョロキョロ

ドラゴンボール見て泣きすぎて
まぶたが重いげど(笑)、
明日目が腫れてないことを祈って
眠りにつきましょうzzzzzzzzzzzz


んだらね~ルンルン




ヒヨコ4月チューリップ
23日DAMZ十日町きらめき店さま
         ・小千店さま(新潟)
25日PIA八王子店さま(東京)
29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


オカメインコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ