おばんです~なるみんです星


昨日はドル箱の収録だっけよーお願いキラキラキラキラ

ありがたいことに
また指南役として
出させていただきます照れキラキラ


{D3199FEE-8213-486F-ABE3-A097E4F2B0B0}

サンドウィッチマンさんや
ゲストの皆さまと
撮った写真もあるげど、
放送日が近ぐなったら
また貼り貼りしますチュールンルン


あ、でもこれは載っけるハート
{53B97310-6C8D-4E92-AFA1-04466A5EDA09}

そうっ、ゲストになんと
まーまとおつるさんが。。ハートハートハート


新鮮だげど
いつもより気を張らずに
リラックスして
臨めました照れピンクハートキラキラ


放送日が近ぐなったら
また告知しますねーお願いラブラブ


収録終わった後は
まーまとおつると
買い物さ行ってルンルン
夜ごはん食べだっけよーウインクステーキ

そしてガールズトークが
止まらずびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(笑)
あっとゆー間に遅い時間にびっくり


このおつるさんかわゆすだべラブハートハート
{2B4189B3-E2F3-4310-8DF2-2314DAD209F2}
(カメラマンねこクッキー:ナルミン)



また今度ゆっくり
ガールズトークすっだいなぁ~照れラブラブ





そして今日を迎え、
楽園柏店さまで実戦取材!!!!

最初はパチスロの北斗流れ星
強敵打ったんだげど
中チェ引けず何も起こらずでゲロー
転生に移動流れ星

何で当だったか忘れだげど
ATさ入って
神拳勝舞うますぎて
伸びた伸びたびっくりびっくりハート
{C5324164-B487-414F-B19C-1A66DDA5FAC8}

まともに転生打ったこと
無いんだげど。。
やっと楽しさがわがったーお願いキラキラキラキラキラキラ(笑)


そして後半はパチンコでいざ勝舞星
最大の敵である真・北斗無双ムキー!(笑)

初当りすら引けね。。

がったげど、
今回のケンちゃんはひと味違った!!


{32258BC5-6AD8-4B2F-97EC-58AFFF02E9A2}

単発だっけげど、、



そのあとまた当だって
ST入んねっけげど、、

{89A851AB-ACF6-4B1C-8E9A-AE052B34D115}

{D18A759E-B1C8-4BDA-8182-F6EE430B4F5E}


時短中にまさかのびっくりびっくりびっくりびっくり

{2172A2AA-D2C6-40F0-BADD-354E6C77F9F5}

わーいわーいお願いハートハートハートハート



そこからSTがんばって
{5840C23D-4D5C-4248-B09C-6F16ABFEBD5C}

延長もして
なんとか17000発ちょい
GETできました照れラブラブ


最近実戦取材のとき
調子いいんねがいキョロキョロハートハートハートきゃぴ


この前の勉強代をだいぶ
取り返せでいがったいがったちゅー(笑)



お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラ

{9E693416-92E2-4F4A-828A-C83ED79A4E9F}





最近早起き続きで
ねむねむモードからなかなか
抜け出せね。。zzzzzzzzz
寝なくても生きていけるカラダに
なりだい(笑)
オールとかしてだっけ
若かりし頃が懐かしいずw



とりあえずコラムやらねどなーえーん
のどの調子悪いげっと
がんばるん炎グー


んだらね~ルンルン




ヒヨコ4月チューリップ
9日つばめザ・ウィング、ムーブさま(宮城)
13:00~15:15 * 16:45~19:00
10日デルパラ川口店さま(埼玉)
10:00~16:00

23日DAMZ十日町きらめき店さま
         ・小千店さま(新潟)
25日PIA八王子店さま(東京)
29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


オカメインコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ