おばんです~なるみんです星


昨日ブログ更新しよーと思たら
寝てしまってたガーンアセアセ

てなわけで。
昨日はノリセブンの収録チュールンルン

{B246536C-F100-49CE-BE9A-EB61FF18F445}

よくよく考えだら、
前シーズンのノリセブンのときは
ヒラヤマンさんが
ウチん家にお泊まりしたんだっけお願い

もうエアコンキレイになったがら
また泊まり来てもらおチューチューハート



収録の結果は
まだ言えねげっと、
5/30売りの必勝本のDVDに
入るみだいだからお楽しみにー照れ

{EA3859D5-76FC-4AF8-982B-B0345FFC4B29}

チェックのスカートチューハート

ウチもツインテにすれば
いいっけーキョロキョロキョロキョロ



収録おわた後に
電車乗ってだら、
かわゆい柴犬を連れた男性を発見。。!!
柴犬かわゆすぎてずっと
見でだっけがら
変な人に思われだがなあ??

そんなウチの様子を見でだ
隣に座ってだっけおばあちゃんが
話しかけてくれて、
「何歳なの?」って聞かれで
「24です」って答えたら
「18歳ぐらいだとおもった~びっくり」ってw

6歳も若く見られましたお願いお願いピンクハート
喜ぶべきなのか
幼すぎるのか。。

「素直なんだねえ」と言われだげど
子供っぽいってことなんだべなあ笑

でもよくよく考えだら
24歳のムスメが
ずっと犬を凝視して
ほわあ~~~ラブ照れショボーンみたいな
表情してだらおかしいずね。。笑

あぁ、大人にならなきゃゲッソリ




会社さ一旦寄って、
打ちに行こうか迷ったげど
服を調達照れセーターエプロンハイヒールハート
だいたいルミネエストで
買うんだげど、
お気に入りのショップのところだど
店員さんが覚えででくれで
嬉しいっっチューハートハート


そして
帰り道に声をかけられで。。
ちょっとした短い動画でだげど、
7日深夜放送のお願いランキングに
出るみだいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ほぎゃびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ただただびっくり。笑



そんな濃ゆい1日を終え、
今日はお勉強dayねこクッキーねこクッキー

パチスロの南国物語打ったんだげど
めっちゃおもしゃいっけーチューハイビスカスちょうちょハート
(80%ループの蝶ときめき入ったのに
3連チャンしかすねっけげどびっくり)


そのあとパチンコも打ったげど
ST入ったのにスルーしたり
ハマりまくりで
3機種打ってボロ負けえーんえーんえーんハートブレイク

ま、まあ仕方ないか。。

高すぎる勉強代だっけげど
いいお勉強になりましたチョキ



明日はこの前よりも朝早いがら
早ぐ風呂さ入って寝ねどなーガーン

おやすみなしゃあ星



ヒヨコ4月チューリップ
7日楽園柏店さま(千葉)
12:00~18:00
9日つばめザ・ウィング、ムーブさま(宮城)
13:00~15:15*16:45~19:00
10日デルパラ川口店さま(埼玉)
10:00~16:00

23日DAMZ十日町きらめき店さま
         ・小千店さま(新潟)
25日PIA八王子店さま(東京)
29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


オカメインコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ