おばんです~なるみんです星


今日はパラッツォ藤沢北店さまで
実戦取材してきたっけよーウインク流れ星


実戦したのは
MAXの慶次ガーベラガーベラガーベラ

早々に赤保留をサラッとハズし、、

14500円投資で
復活でキセルボーナスお願いピンクハート

{158C0959-C556-4CFF-AB26-C522A5DBDE57}

{4286F020-B42C-4003-85FF-14C24AF56E48}

キセルボーナスの方が
ST突入期待度高いがら
ドキドキしながらラウンド消化流れ星

無事にSTさ入ったよーチューラブラブほっ


6連チャンして
16Rは4回GETチュー

もうちょっと連チャンしてほしいっけげどえーん
スルーすねっけだけ
じゅーぶんじゅーぶんハート

慶次はMAXで
スルーしまくりな経験が
いっぱいだっけがら
ちょっと苦手意識あっけんだげど、
甘デジとミドルで
楽しませでもらってだがら
今ではお気に入り機種に
なったよー照れラブラブ

ミドルまた打ちたいなぁハート音符




後半も引き続き慶次!

保留変化無しから
SU赤出で、、
白襖からダダダダンッ
え、キセルーーー!?!?!?

リーチはただの
ロングでタイトルもテロップも白アセアセ
弱いっけんだげど
最後にエッジライト(赤)が出で
当たたーハートハート照れ

残念ながらSTさは入らずで
そのまま実戦終了時間まで
当だんねっけアセアセアセアセ

手元に残った出玉は
だいぶ少なぐなっちゃったげど
前半と後半どっちも
大当り引けだがら満足照れハートキラキラ

ちょい負けでしたショボーン


はじめてお邪魔させでもらった
ホールさんだっけんだげど、
常連さんとか地元のひとが
あったかい印象だったー照れキラキラるん

そして
お声がけしてくださった皆さま
差し入れくださった皆さま
ありがどさまでした照れ流れ星




帰り道に
牙狼2万円勝負してきたよチョキ(笑)

心滅4ラインと
ハンプティマグナぐらしいしか
出ねっけな。。しょぼw

隣に座った人はすぐ当だって
連チャンしまくってだっけしショボーン
ウチの台にも少し分けてほしいぐらい(笑)

そんなわけで帰りに
2万負けてしもうたえーんえーんハートブレイクタラー


でも実戦取材終わったあとの帰り道に
牙狼2万円勝負結構やってだんだげど、
最近牙狼ちゃん当たらなすぎて悲しいゲロー

なんでーなんでーなんでーえーんえーんえーん

次は当だっといいなショボーンハート




んだらば明日も
初めましてのホールさんで
実戦頑張ってきまーしゅっ!!ハート

お近くの方は
ぜひ遊びさ来てけろな~ルンルン


最後に昨日載せきれねっけ
写メでも載せよーっとチュー


{9CC3F5AE-9B5E-4D37-A1C0-7F0F56640A22}


この写真好きらーーーラブw
{771202DF-F0F0-4463-946A-01DE89897921}



{6365733E-8892-48A2-B921-A4A4051389F8}


{837A4B3C-7531-4B70-AD35-41B9BA3499C5}


しゃくれーず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9F9C8468-31B7-4C9A-B1FC-6FF8E12177E8}


{909B4222-BF90-4012-846C-B7E55F0969B8}



{8DC91EFD-F3C5-47E3-8929-A1107F12A779}




椅子1つだげど2人で座ってますチュー(笑)
{6AF16CFF-9282-4767-9CD5-937A7D5AE700}



{733A6856-1D72-4A0F-8E14-97774D1641CF}


{EC5B6FC1-D46D-4E9E-B1B9-6AEF3558D25C}



よしっ、
いっぱい貼ったぞグラサン(笑)


んだらね~ルンルン



ヒヨコ4月チューリップ
3日 アスワンQPさま(船橋)
10:00~16:00

7日楽園柏店さま(千葉)
9日つばめザ・ウィング、ムーブさま(宮城)
10日デルパラ川口店さま(埼玉)
23日DAMZ十日町きらめき店さま
         ・小千店さま(新潟)
25日PIA八王子店さま(東京)
29日ライジング習志野店さま(千葉)
30日ライジング新田店さま・宮町店さま(仙台)


オカメインコTwitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ