おばんです~なるみんです星


今日は三重県の
トップワン松阪店さまで
実戦収録でしたウインク音符


最初に牙狼をちょこっと打って、
久々に北斗6拳王を!

すると40回転ぐらいで
潜伏さ入って、

トキリーチハズし。。

{F768C3A2-69DA-4F61-B0EF-1628CB81F300}

だいぶハマった挙句に
246図柄から拳王ボナゲローゲローゲローゲロー
しかも潜ってるわけでもなく通常ハートブレイク

もう。。
嫌な予感はしたっけげどチーンハートブレイク


なんなんだべねー
この流れ!!!!!!
潜伏からの拳王ボーナスムキームキームキームキームキー
よくやっちまうげどさっムキームキー炎


追加投資して打ってだら
また潜伏!!

これまた嫌な予感が的中し
拳王ボーナスチーンチーンチーン


しかーーーし!!!!
357図柄からだっけし
内部的には確変状態!

よしっ!!!!
ここからが勝負どころっ真顔キラキラキラキラ


…と思ってだら
バトルさ発展して、、
バトル開始→カメラPANアイテムなし
→ラオウ強攻撃→くらってインタラクティブ
文字あり→敗北チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

時短も40で終わり。。

ハァーーーーーーーーー!?!?!?ムキーもやもや

って感じだっけずチーン


さすがに2度も潜伏から
やらかしてハートブレイクなるみんに
なったっけがら
移動したよショボーンショボーンショボーンショボーン


ちょこちょこ打って
最終的にまかはなちゃんに
落ち着いだげど、
残念ながら大当り引けずで
実戦終了ゲローゲローゲローハートブレイクガーン


はじめての三重だっけし、
勝って松坂牛食べだいっけげど
惨敗という最悪な結果にえーんえーんえーんハートブレイクアセアセ

がーーーーん。。


実戦内容は
まじでショボショボショボハートブレイクだっけげど、
たくさんの方から
お声がけしていただいて
嬉しいっけーーー照れ!キラキラ

はじめましての方も
遠くから来てけだ方も
久々の方も
ありがどさまでしたー!!!!照れ流れ星

差し入れくださった方も
ありがどさまでしたニコニコ音符

昨日載っけだシールもらってけだ方も
ありがどさまー!
おかげさまで全部無くなったー照れ(笑)

…と思ったら
カバンの中ごちゃごちゃししったっけがら
勝手に剥がれて1枚だけカバンの中に
付着しててわろたw
明日もし欲しい人いだら
最後の最後の1枚差し上げますおねがい


明日こそは勝てるように
がんばるーーーんえーんえーんえーんえーん
というか勝ちたいえーんえーんえーんえーん

明日は日曜日だし
台数がハンパなく多いホールさんだがら
ぜひぜひみなさん
遊びさ来てけろなぁ~~お願いルンルン



はふぅ、
久々のおうち。。
隣のドタバタ音が
たまにするげどえーん

いろいろ可能性を考えでみた。

①部屋の模様替えをして
壁側にベッドをくっつげで
ゴロゴロしてる間に
無意識に壁にぶつかってる

②嫌がらせ

③ほんとはドタバタしてるのは隣ではなく
ウチの下の階の部屋の人で
あたかもウチがドタバタしてるように
捉えられてその反動でドタバタしてくる

この3つのどれか…なはずゲッソリ

いずれにしても壁にぶつかったり
する音は怖いえーん
ウチが神経質なだけなのか
何なのか。。ショボーンアセアセアセアセ
でも気になって
あんまりゆっくり休まらねなぁゲロー
完全防音みだいな所さ
引っ越したいショボーンショボーンショボーン
本来であれば今の部屋も
あんまり音が響がねはずなんだげどショボーン

なんだかなあショボーンもやもやもやもやもやもやもやもや




まぁ、とりあえず
明日こそ勝ーーーーつグーグーグー

今日はさっきの液晶画像しか
撮ってねっけがら
昨日の写真でも
載っけよーっと照れ流れ星

里深さんハートハート
{3A9E1478-CA67-44B8-9DF2-707706D2526F}


今日は移動中
いっぱい寝れて
スッキリしたがらキラキラ
明日は今日以上に
スマイルスマイル照れでハッピーに
なりますよーにっハート


んだらね~ルンルン



うさぎ3月チューリップ 

くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)
新館 11:00~13:30
本館 14:30~17:00

オカメインコ流れ星Twitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ