おばんです~なるみんです星


今日はクリエ府中西原店さまにて
実戦取材だっけよールンルン

実戦機種は
真・北斗無双!!!!炎炎炎


まずしょっぱなから
四兄弟リーチを2回ハズし、、(笑)

その後もまあまあ
当だってもよさそうな

擬似3、ロゴ落ち赤、エンブレム、
vsGOLANでX秒激熱(キリン柄)と
キャラ分割キリン柄とか。。

擬似3、ロゴ落ち、ユリア予告、
エンブレム赤、vs北斗琉拳で
X秒激熱(キリン柄)とキャラ分割キリン柄
とか。。

全部ハズれだあああああああ
悲しすうううううううゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そして一度も当たらず
870ぐらいハマって終了滝汗滝汗滝汗ハートブレイクガーン

ずーーーんチーンチーンチーンチーンチーンチーン

{52AC894A-18C0-438E-917F-44D83A42C5ED}

金保留もハズレ。ずーーーん。

赤保留なんて10回ぐらい出で
全部ハズれだがらねw


ま、こんな日もあるずねゲローゲローゲローアセアセ



平日なのにも関わらず
遊びに来てくださった皆さま
ありがどさまでした照れ
仕事終わりに来てくださった方も
ありがどさまー!!キラキラ

おかげさまで
今日も楽しいっけよーウインク流れ星流れ星

お声がけしてくださった方や
差し入れくださった方も
ありがどさまです!!!!お願いキラキラキラキラ



実戦が終わったあとは、
明日朝早いし
早ぐ帰って準備さんなねーーー

と、思いながらも
たどり着いたのはホール。

…あれ??(笑)

時刻はもう21時。。

しかしウチは
大当りを引くことを
諦めていなかった。



ビッグドリームの259ver.
当だったぞおおおおおおおおおお
{8D266E25-F216-44F4-BE96-E61FAEE6C943}


が、、、
即落ちゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ナンデヤネン!!!!!!!!!!チーン


くそぅ、ここでもっと
連チャンが伸びてれば。。ムキームキームキー


そして次はザルバ!
赤タイのブーケちゃんを倒して
STと時短スルー。

持ち玉でVFXから
エンブレム、インパクトザルバ、
ベグル赤タイで復活当たり。

このSTでがんばって
5連チャン!!!!!!
しかも!やっと!初めて!
16R引けだああああああああ

{C8C10DBE-1707-4C6E-B81C-C6FF79F9E555}

{DA0CF7D1-992B-4F9D-A5C6-AED5CE265C30}

なるさん歓喜!!!!!!!!!!!!!!お願いお願い

この連チャン終わって4000発弱流して
終了!バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


帰り道パチンコでは
ちょいプラスだっけげど、
実戦取材での負け額が
久々にハンパねくて、、
今日の収支はもちろん
マイナスチーンチーンチーンチーンハートブレイクハートブレイク

週末は挽回できるように
がんばりますグー炎炎炎炎


どれや、
寝らんなねな~zzz

でも隣の部屋だか下の部屋だかが
ドタバタドタバタって物音が
うるさくて怖いえーんハートブレイク

いつもこんなに物音とか
聞こえないから余計に怖いチーンガーンガーン

やたら壁にぶつかってんだか
壁ドンしてんだがわがんねげどさぁえーん
ウチ別にうるさくしてないのに!
むしろ怖くてテレビの音量とか
めっちゃ低ぐしたがらね!(笑)

今年の秋更新の時期なんだげど、、
引っ越したいなぁ。
でもめんどいんだよなぁ。。
ナヤムーー


とりあえず早ぐ寝よっとえーん(笑)



おやすみなしゃあ~zzzzzz



うさぎ3月チューリップ 
くもり 26日(土)
トップワン松阪店さま(三重)
 10:00~16:00

くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)


オカメインコ流れ星Twitterくもりnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ