おばんです~なるみんです星


昨日は新台である
「真・北斗無双」の実戦!!炎


ヒラヤマンさんとねえしゃんが
収録を頑張ってだ隣の隣ぐらいで
ウチとあいりんりんと
仁くんは実戦してだっけのですチョキ(笑)



実戦の前にまず
恋のご利益がありそうな
ところで写メ(笑)
{E79C03BF-2A2A-46AD-A976-15E54C2CAD19}

いい人見つかりますよ~にっお願いなむ





はい、、
そして肝心の実戦模様は
来月号の誌面さ載る、、ぽいハリネズミ

{F3B4B06D-C50F-42BC-AB3B-88DD7E8519AF}
わーい保留連ラブラブルンルン





金保留が来て嬉しそうな仁くんと
{66F1CE72-FECA-4302-B4ED-F244A084D5F4}


当たって
多分喜んでいるであろうあいりんりん(笑)
{0D2C3C46-85F9-41AD-B0A9-41C73182318E}


どんな結果になったかは
お楽しみに照れ音符



これまでの北斗シリーズとは
演出バランスが全く違うがら
違和感感じる人も多いど思うげど、
青保留からいきなり
神拳ゾーンさ入ったりすることもあるがら
一気にアツくなる感じが個人的に好ぎルンルン

あと当たった時の音が好きニヤリラブラブ(笑)
ピロリピロリ
ピロリロリロリロリロピロリキーン、、
みだいな照れハートw

あの音が頭から離れぬチューチュー

あと出玉感がやっぱり最高グッキラキラ

昨日もデカ箱使ってだ人
いっぱいいだっけしポーンハッハッ
うらやまぁ~チュー



さてさて今日は
午後からDVDの収録星
最弱王決定トーナメント!!

対戦相手は
元巨匠の岡野さんキラキラキラキラ
{BD1E8FA8-9372-425D-96DD-DEDFCEB52DA4}

巨匠さんといえば、
以前「有田のヤラシイ...唇」って番組の
ラクモネアって企画でパチンコネタを
披露してけだっけずねルンルンキラキラ

覚えった??
ほら、あの『ポテト群』の!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

あれはまじ伝説笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そんなパチンコがほんと大好ぎな
岡野さんとの対戦。。
結果は4/30発売の必勝本のDVDでっルンルン

収録楽しかった照れ音符キラキラ



明日は午後の仕事の前に
会社さ行がんなねな~!くちびるくちびるくちびる
ぶーんっちょうちょちょうちょちょうちょ

会社の机汚すぎてやんだ~びっくり(笑)
綺麗にしたいげど、、
物が多いんだずー滝汗滝汗滝汗

会社の机も部屋の中も
物いっぱいでコマタコマタえーんえーん



どーれやっ
風呂さ入って寝る前に
コラムの原稿書ぐぞーっおばけくんおばけくん

そしてあしたもがんばるーんチョキ
仕事終わったら買い物しよーっとお願いリボン



んだらね~ルンルン


 うさぎ3月チューリップ

くもり12日(土)
ARISE DAIAN築館店さま・荒巻店さま  (宮城)
13:00~15:15   *   16:45~19:00

 くもり19日(土)
つばめザビートさま(福島)
 
くもり20日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
 
くもり23日(水)
クリエ府中西原店さま(東京)

くもり 26日(土)
トップワン松阪店さま(三重)
 
くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン