おばんです~なるみんです星


昨日はWBCの収録だっけよルンルン
なんと、最終戦!!キラキラ

{1B25A26E-A658-455E-BD4A-42156ED57E12:01}

CチームvsDチーム!!炎

果たして我々Dチームは
勝つことができたのか、、!?

そしてビリのチームは
どのチームなのか、、、!?!?

ぜひぜひ観でくださいねお願いキラキラキラキラ
発売をお楽しみにウインク流れ星


{EC7F61AD-10DD-4979-A260-B9BC7A08146A:01}



おわったあとちょろっとティータイムコーヒー
{E65426D4-908E-43F0-824B-9BEA74EF8BEF:01}

ウチのためにいい人を
見つけようとしてくれる
おつるさんチューハートハート(笑)

運命の人はいつ
現れることやら。。チーンチーンチーンうずまき



そして夜はまたもや
友達の結婚式動画の打ち合わせタコ花束
やっぱり人を喜ばせることって
好きだなあ、って思ったうさぎ
この仕事してがら
前ほどサプライズとかすねぐなったがら
今年はできる限り
何かすっだいなぁ鳥音符


気づけばもう日付が変わる1時間前まで
打ち合わせびっくり

電車に揺られながら
ねむねむ。。zzzzzz
電車のあのガタンゴトンって
揺れる感じ、
ゆりかごみだいだずね??(笑)
だから心地よくて
眠くなっちゃうんだなぁzzz



そして今日は
会社さ行こうと思って
準備したんだげっと
腹と腰が痛すぎて断念ゲローハートブレイク
でも打ちに行きたいっけがら
近場のホールさ行ってきたっけよゲホゲホ(笑)

いろいろ打ったげど
ヒキ強だっけがら
25000円ほどプラスになって
早めに帰宅流れ星

写メ撮る気力無いっけがら写メなし(笑)



最近ねー、
ちょっと前の台打ちたいんだずーショボーン
まえのマクロスFとかエヴァ7とか
新鬼武者とかウルトラマンタロウとか
あと初代牙狼とか!!!!
復刻版出る前にどだなもんか
打ってみっだいハート
今度ホール探そうー照れ音符




ホールの帰りに買い物して、
夜ごはんは
マグロの刺身に
牛角キムチからめたやつチューラブラブ

辛いの苦手なんだげど、
唐辛子系の辛いのは
頑張れば食べれるチョキ
特にキムチと担々麺が好き星
牛角キムチは割と甘いがら大好ぎハート

セラムン観ながら食べだハートハート
{45BE9017-B919-496B-89B9-AF15858FD422:01}

今年はセラムンのDVD全部揃えるのが
目標!!!!!!!!
あとまどマギも!!!!
あとエヴァ(TVシリーズのほう)も!!!!
あとガキ使も!!!!
あとディズニーもジブリも、、!!!!

今度アキバさ行がねどなチューラブラブ(笑)




そしてご飯食べだあと
洗濯物とか領収書整理とかしてだら
なんだかんだあっとゆー間にこんな時間タラー

早い早いゲロー


今日は早めに寝で
明日さ備えねどねルンルン

明日・明後日の
実戦取材、ぜひぜひ遊びさ
来てけろなーーーっお願いキラキラキラキラ


んだらね~ルンルン


 うさぎ3月チューリップ

くもり5日(土)
パラッツォ赤坂店さま・川越店さま(埼玉)
 11:00~13:45  *  15:15~18:00

くもり6日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
 10:00~16:00

くもり12日(土)
ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま  (宮城)

 くもり19日(土)
つばめザビートさま(福島)
 
くもり20日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
 
くもり23日(水)
クリエ府中西原店さま(東京)

くもり 26日(土)
トップワン松阪店さま(三重)
 
くもり27日(日)
楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン