おばんです~なるみんです星


今日はきしめんさんと
グレンラガンの実戦してきたウインクルンルン


待ち合わせ場所さ行ぐ前に、
早ぐ最寄駅さ着いだがら
通りすがりの店で朝食セット食べだっけのルンルン

それがね、、
この卵かけご飯セットお願いハートハート

{A1202191-94BB-46C0-84B2-16A939B9760D:01}

これでなんとお値段350円!!!!!!
!!!!!!びっくりびっくりびっくり
毎日食べだいず~~豚ピンクハートハートピンクハートハート

しかも食材が
東北産のもの多くてっラブラブ
最高だっけ照れハートルンルン




朝からおいしいご飯ば食べで、
活力モリモリ元気モリモリ!!!!!!
そんななかの実戦。。炎

結果はもちろん、、、
まだヒミツですチョキニヒヒ


螺旋シャッター好き!!!!
{1CEF3335-E13E-44F9-ACC1-BC81A60C57FB:01}

………ただそれだけ(笑)

役モノのクオリティ高いっ照れキラキラキラキラ




実戦終わったあと、
かわゆいピカチュウGETだぜハートハートハート

{A9DDA244-40C9-44DF-BD10-60F0DC7418E9:01}

ぴかぴーハート雷ハート雷ハート


これでウチのベッド周りには
何匹のピカチュウが
いることやら。。ポーンポーン(笑)

ピカチュウとダッフィーちゃんたちに
囲まれながら毎晩スヤァzzzzzzしてまふ。






う~ん、今日は
特に書くことがない。。滝汗滝汗滝汗


こんなブログなのに
毎日見てくださってだ方や
コメントくださる方々が
いるんだもね~。。クローバー

ありがどさまですショボーンキラキラキラキラ

だからこそ内容薄くても
なるべく書ぐだいんだ~っウインク流れ星



そんなこと書いでだら
眠ぐなってきました、、zzzzzzぐごぉ


明日もがんばるべねぇzzzzzzzzzぐごぉ


3月の予定は下の方さ
書いでおぎますねzzzzzzzzzzzzぐごぉ
ご都合つく方はぜひ遊びさきてねーウインク流れ星
久々東北楽しみハート



んだらおやすみなしゃあ~zzzzzzぐごぉぉぉ




 うさぎ3月ガーベラ

くもり5日(土)
パラッツォ赤坂店さま・川越店さま(埼玉)
 
くもり6日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
 
くもり12日(土)
ARISE DAIAN荒巻店さま・築館店さま  (宮城)

 くもり19日(土)
つばめザビートさま(福島)
 
くもり20日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
 
くもり23日(水)
クリエ府中西原店さま(東京)

くもり 26日(土)トップワン松阪店さま(三重)
 
くもり27日(日)楽園大宮さま 本館・新館(埼玉)