おばんです~なるみんです星


昨日はチャレンジャー遊館さまにて
実戦取材でしたルンルン

まず甘デジのZEROを打ったんだげど、
ルパン不二子に移動ショボーン

移動してすぐに
{3D90B4AD-B556-4E5F-AF55-024976245E89:01}

あざすお願いハートハートハートハート


その後も何度か初当り引いで
{41B24D20-C149-4D2A-913A-70E30435B134:01}

{E76A8B0A-8D50-44A5-BC2D-A62E4C5E4DE4:01}


STさも2回入って
2400発ほどGETラブハート


この時点では
ちょいプラスだっけんだげど、
後半にエヴァXの甘さ移動して
300ハマりぐらいくらって
持ち玉無くなってしまたショボーンショボーンハートブレイク

最後にベルばら(ライトミドル)さ移動赤薔薇
ずっと打ちだいっけんだげど、
いつも座れねくてやっと初打ち照れ

座ってすぐに
{CCB71BF7-E905-48A4-B061-1E9F5A0A8005:01}

{0CF334C9-1E52-4BF4-BA28-C114B357615B:01}

次回予告出で当だりーーーお願いピンクハート

2連で終わってしまたゲローゲローゲローゲローゲロー

結局甘デジぐらいの出玉だっけしw

それで全部飲まれで
追加投資して実戦終了えーんえーんえーん


甘とライトしか打ってねのに
負けてしまった。。チーンチーンチーンハートブレイクアセアセ
しかもまあまあ当たりは引けたのに滝汗

くぅ~~えーんえーんえーんえーん


そんなヘボヘボなウチに
声をかけてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ

隣で打ってけだ方もありがどールンルンキラキラ



夜は友達の結婚式の動画の
打ち合わせしてきたっ音符音符
いいものつくれるようにがんばるぞ照れキラキラ



そして今日は
打ちに行ってきたっけよニコニコ流れ星

テイルズ初打ち星星


決意リーチ中にリリス全画面出で、
神の眼シャッターありの
決戦リーチ発展で当たり~ピンクハート


{98E1273F-4E23-422A-A3FE-4B8B279450EA:01}


STさは入らねっけげど滝汗ハートブレイク


そのあとも何度か当たり引けたりしたげど
いまいち連チャンせずショボーンハートブレイク
約80%継続を活かせない、、ショボーンショボーンガーン


しかも最強リーチハズしたしw
{EDE4EBA0-A09A-4EA1-89A3-9D873DB01AB2:01}

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




その代わりいいもの見れたピンクハート
{90D5964D-D9E3-4D53-8CA6-66EC72370BD8:01}

レインボーテロップお願いハートハートハート


あとの詳しいこととかは
コラムさ書ぐ予定キョロキョロルンルンルンルン


…まぁ今日も負けたんだげど滝汗アセアセ(笑)
2月は中旬ぐらいまで
調子いいっけんだげどなーアセアセアセアセ


1月、2月とマイナス収支続きアセアセアセアセ
明日から3月始まることだし、
明日はがんばろうショボーン!!!!キラキラキラキラ



あー
3月のスケジュールまとめてないや滝汗
明日にでも載せますグッキラキラ
それか必勝本のWEBにも
載ってだがら見でくださいウインクルンルン(笑)


あとパチンコ必勝本CLIMAX4月号も
よろしぐですお願い流れ星

{3C30388A-9D76-489D-88C8-BE8E54C58887:01}

キタコレのページも
プチリニューアルしったがら
読んでくださいね照れ音符





んだらね~ルンルン