おばんです~なるみんです星

土曜日はグレンラガンのファンイベントが
ありましたお願いルンルン

{B61BB8EC-707E-42DB-89CE-8F59E5AF4402:01}

マガジンの柳まおさん&るるさん、
ガイドの成田ゆうこさん&ゲンスイさん、
そして必勝本のヒラなるの
6人でステージへチュー星

まおさんとるるさんの
コスプレすぎょいラブハートハート
大人シモンとニアちゃんドレスハイヒール
いつもクオリティ高くて
ほんてすごいずね~照れラブラブぽっ


イベントさ参加してけだ皆さまは
知ってだど思うげど、
声優さんもゲストで
いらっしゃったっけのー!!!!

カミナ役の小西克幸さんと
ヴィラル役の檜山修之さんキラキラキラキラキラキラ

ご、豪華すぎるッッッッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハート

めちゃ仲良いのが伝わってくるほど
見事な掛け合い照れ流れ星流れ星
(作中では完全に敵同士だげどねキョロキョロw)


会場には作画のパネルや
グッズ展示もあったり、
アニメファンの方には
かーなーりたまらない空間だったのでは
ないでしょうか。。!?!?お願いラブラブ

アニメ知らねくても
パチンコの電源ついたときの
あの映像で鳥肌立った方は
多いはずっっっ!!!!!!!!!!キョロキョロキラキラキラキラ

ウチなんか4回ぐらい見ても
見るたび鳥肌立ってだっけがらねw

しかもグレンラガンverと
ラゼンガンverでは音と映像が
若干違うっていうね照れ
細かいところまで
こだわってで感激チューチュー

試打時間はあまり長ぐねっけだろうがら
ゆっくり打でねっけ方も
いらっしゃったと思うげど、
明日から導入開始なので
ぜひぜひホールでも打ってみでねお願いキラキラ

ウチもはよ打ちたいんだげど、
明日校了だし
明後日明々後日仕事あるし。。で
打てるのは多分25日ショボーンショボーンショボーンしょぼん

どっちのver打つか迷うげどっ、
やっぱりグレンラガンverがいいなぁお願い
87%継続だがらねチューチューキラキラ

昨日7時間耐久バトルで
ずっと打ってだっけ
ムム見間違いさんは
なんと、、
30連チャンしてっけんだず!!ポーンポーンポーンポーン
すぎょ!!!!!!!!!!!!
高継続ってほんて夢あるずね~お願いラブラブ
対して、ラゼンガンverを打ってっけ
七之助さんは
最大獲得出玉2400発を活かして、
グレンラガンverよりは
連チャンすねくてもだいぶ差玉が
プラスだっけがら、
やっぱり2400発はデカイ!!!!!!
ってことでラゼンガンverにも
惹かれるなぁ、、チューチューチュー

うぅ~
どっちも導入するホールさんだど
ありがたいんだげどね照れ音符

みなさんはどっち派~????ウインク




さて、
改めて昨日足を運んでけだ皆さま
ありがとうございましたヒヨコキラキラキラキラ

ちなみに、ツイキャスで言ってだっけ
ヒラヤマンさんとウチがせねばいけない
とあることとは
MCのことでしたコアラ虫めがね

ヒラヤマンさんがいてくれたおかげで
なんとか乗り越えることが
できました照れキラキラ

しゃべるの苦手だげど、
克服できるようにちょっとずつ
がんばろうっショボーンショボーンアセアセ




そして今日の夜は
女子プロを見できましたウインクハートハート
人生初っっお願いお願いお願いお願い


めんばーチュー
{45338075-B5AD-4C41-AB12-BCBBE4F179F7:01}

{87A006A2-8193-4592-8E5E-55E4667BB9B8:01}

左から
コングさん、なるさん、
ヒラヤマンさん、まーまラブラブ


たたきつけられるところとか
痛そうだっけげど、
エンタメ要素が盛り込まれでで、
いままで「女子プロ=怖い」って思ってっけ
イメージがぶっ飛んだお願い
たくさん笑って楽しいっけ照れラブラブ

でも、場外?
まさか2階席のウチらの席の真ん前まで
くると思わねくて
まじで腰抜けるかと思ったww

慣れてないウチとヒラヤマンさんと
まーまは避ける暇もなく呆然と
してました滝汗滝汗滝汗滝汗w
(コングさんだけ避難してたw)

今度から避けれるように
瞬発力つけでおがねどw


そして、ドリームマッチで
一緒に対戦させていただいた
尾崎魔弓さんが出てて、
テンションあがったーお願いハート

{6034C2BC-8593-4FB0-AB71-76504E563279:01}


いま思えば、尾崎さんが
萌え萌えキュンラブラブやったのって
超絶レアだずねリボンww


宮城出身の方もいだっけがら
応援することにした照れハートハート


{0DA64DCC-1C4A-412A-90C6-B77E434BE667:01}


あっとゆー間に終わっちゃったげど、
楽しいっけがらまた行きたいな照れラブラブ



帰りにこちらも
人生初のつるとんたんラーメ食べた!!
{A287EFAC-9267-4412-A27F-4F400C82F601:01}

すき焼きうどんに卵とじトッピングハート
…どんだけ卵食うんだず!!!!!!w


量多くて全部食べきれねっけげど
んまいっけーーーチューラブラブラブラブラブラブ


この土日は
2日連続たのしかたーお願いハートハート

明日からまたがんばろー!!!!!!


んだらね~音符