おばんです~なるみんです星

昨日はとある機種の収録チュールンルン
コングさんとルンルン
{BE633B95-9806-4610-8962-F2CB332815D8:01}


Twitterで「何の機種??」と聞かれましたが
まだお答えすることはできませぬショボーン
ご了承ください。

とにかく筐体と新たなシステムに
びっくりした!!!!
…とだけ言っておぎますチョキ

お楽しみに流れ星流れ星



そして今日は夕方から
グランド魂の収録がありましたお願い音符

ありがたいことに
今回で2度目のグランド魂野球

{8739992E-FE89-482E-95C3-8E3E64F35A7B:01}

これまたTwitterで
「結果どうだった??」とか聞かれますが
放送前に結果をお伝えすることは
できませんタラータラータラー

4月にオンエアされるみだいなので
放送を観ていただければと思います!!



何がともあれ今日も
楽しい収録でしたお願いピンクハート

お二人からチョコいただいたよーラブバレンタイン

なみちさんからいただいたチョコ、
手作り!キョロキョロハートハート
{780C258A-2633-4A7B-845C-F328E40E8A1A:01}

ボールの線とかめっちゃリアル!野球
器用でうらやましい照れ

もったいなくてまだ
食べでません。。(笑)

明日の朝おいしくいただきますチューチューハートハート


お二人とも毎日忙しいのに
手作りしたり、
買ってきてくださったり、
その心遣いがほんてすごい。。びっくり
見習わねどショボーンショボーンショボーンキラキラ



そんなわけで今日も
いろいろと学ばせでいただきました。。キラキラ



明日はちょろっと会社さ行ってがら
コラムの実戦すねどなぁ~びっくりびっくり
でも打てるのは嬉しいっルンルンハート(笑)
何打づがな~~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そういえば週末のグレンラガンのイベント、
もう当選者さまには連絡が
来てだみだいだね音符

小西さんも来るみだいだし
楽しみすぎるるるるラブラブラブラブラブ

当選された方は
当日楽しむべねー照れルンルンキラキラ

そーのーまーえーーーにっ
{0F68C2D0-F1ED-4AB5-9AE1-F483F8A00F3C:01}

{E803A84F-0181-45ED-B217-AA466D0D8053:01}

ちゃんと動画観でおさらいしてでけろ~照れ

………へっぽこな説明ですがショボーンアセアセアセアセ



ドル箱もよろしぐですルンルン
{918131FE-D93A-4003-9AF8-EB14E4EA8F40:01}



んだらね~ルンルン