おばんです~なるみんです星

昨日は会社さ行ってがら
打ちに行ってきたっけよ音符

TKを打ちますた。。
{96F083EC-6B2D-4663-B549-BB5FFA8BA421:01}

最強リーチ出だのに
まともな写メを撮れねっけのは
内緒ね。

実戦の詳しい様子は
コラムさ書ぎますあしあとあしあと


さて、
今日はアラームの時間を
間違えで1時間も遅く設定して
しまってだっけのに
30分弱で準備を終わらせで
きっちり時間に間に合った自分を
褒めだいところであります!!
(そもそもアラームの時間
間違えんなずムキーって話だげど笑)


そして向かったのはここ。。ピンクハートピンクハート
{284047F6-EDFA-476A-84A2-1A585F0762CF:01}

そう!!!!
牙狼10周年記念のイベントである
魔界ノ宴ハートガロフェスですラブラブラブラブ

実はこのイベントをめちゃめちゃ
楽しみにしてで。。照れラブラブラブラブうふ

昼の部を観できましたキラキラキラキラ

昼の部は出演される方が
夜の部より多くて音符
大好ぎな流牙である栗山くんを
ガン見お願いハートハートハートハート
神牙のまーくんも
かっちょいい。。ラブラブ

最初のGS翔チームのアクションは
最高であり最強だっけなぁ。。チューハートハートハート

莉杏ちゃんも相変わらずかわゆすぎるハートハート

アニメチームの声優さんの
ビデオレターが最高すぎたハートハートハートハートw


…って観でね人には
わがんねよねアセアセアセアセ
すみませんびっくり
ついつい興奮してしまって滝汗滝汗滝汗アセアセ


イベント終盤には
JAMprojectさんのライブもハートハートハート

牙狼の歌を生で聴けるなんて、、
幸せすぎだラブラブラブラブラブラブラブラブ

あのきしめんさんも
ノリノリになるほどチュールンルンルンルン(笑)


牙狼好きには最高のイベントでしたラブラブラブラブ


ウチはパチンコで初めで
牙狼のことを知って、
原作を観で好きになった訳だげど。。
パチンコを通して
こうやって好きなコンテンツが
できるって、すごいことだど思わね??

牙狼に出会えで幸せハート
パチンコやってでいがったハート

{60726218-2509-4A6C-84FC-32F7AC9FEB1F:01}

持ってだ魔導筆は
ペンライトになってだんだよハート
ライブの必需品お願いお願いハートハート



そしてお昼ご飯はガロ弁を買いましたお弁当お弁当
{2CA68215-6D4A-43E9-913E-028C8CEBE64C:01}

{B388E966-6369-4F24-99FD-EA3EA31F1C09:01}

チンジャオロースがうめがったもぐもぐもぐもぐラブラブ
牙狼感が海苔しかないのは秘密ね真顔


きしめんさんもペタリキラキラキラキラ
{353A11C4-79C7-47F9-96A8-3D319E8E8902:01}

めっちゃ楽しそうだったお願いハート
きしめんさんも牙狼好きだがらねお願い!!
ウチの比にならねぐらい
ドラマとか観でだし照れキラキラキラキラ


レイヤーさんとも
写真撮らせでもらったよピンクハート音符
{2C6C1D83-CCD8-467B-B749-0A9AF112284D:01}


クオリティすぎょい。。!!!ポーンキラキラ
ウチも莉杏ちゃんのコスプレ
してみっかな←

………す、すみません、やっぱ無理w
ウチはせいぜい
ベグルぐらいだべなチョキ(笑)




そんなわけで最高の日になりましたハートキラキラ
鋼牙のシリーズと
魔戒ノ花はなんだかんだ
ちゃんと観でねがら
全部観だぐなったなぁーお願いラブラブ
あとアニメも照れハートハート

流牙以外の黄金騎士の活躍も
観ねどねキョロキョロハートアセアセ(笑)



牙狼観たことない人も
ぜひ観でみでねお願いキラキラキラキラキラキラ

個人的には
闇を照らす者がオススメです!!!!!!

でも流牙は
GOLDSTORMのときが
最強にかっちょいいいいいです!!!!!!(笑)


流牙流牙ってしつこいよね滝汗
ごめんなさいえーんえーんえーん(笑)


では原稿書いで寝ますショボーンzzz
今日はいつになくいい夢が
見れそうだずハートハート


んだらね~音符


うさぎ2月バレンタイン

リボン14日(日)
パラッツオ千川店さま (東京)

リボン20日(土)
グレンラガンイベント(東京)

リボン27日(土)
ぱちんこツアー(大阪)

リボン28日(日)
チャレンジャー遊館さま(神奈川)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン