おばんです~なるみんです星


今日は不思議な夢を見ました流れ星
エヴァ初号機に乗ってて
敵と闘ってるときに
アスカが搭乗してる2号機が助けにきて、、

そんなエヴァの世界に
ハリポタの世界も加わって、
ハーマイオニーが病気にかかっちゃって
余命もう少しってなって
号泣する夢えーんえーんえーん

久々に夢見ながら泣いた笑

編集部の人もちらほら出てきたし
ほんて夢って謎だずねニヤニヤうずまき


はいっ
そんなわけで
火曜日はまーまとお仕事でしたハートキラキラ
{FAE62A34-6B2D-4122-9957-5686CC130F6F:01}

まだ何かは言えないからヒミツーくちびるヒミツヒミツ
たのしかったーハートハート

{F682696A-712E-4092-86DB-57B1F875B6C0:01}

上矢印Twitterにあげたこの写メの
チークはスタンプですおキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして今日は
会社にチラッと寄ってから
コングさんとノリ打ち~星

{3E3EEF2D-B651-482C-BEAB-BF260CB158BF:01}

この様子はWEBの日刊コラムに
書こうと思ってだがら
来週更新のコラム見でね~ルンルンルンルン


そしてガッツリ打って
夜はキタコレの打ち合わせキラキラ

ハガキやメールなど
いっぱい送ってけだら嬉しいでっす!!!!

{20A5FDA4-8D74-4202-8740-C4837D2B3422:01}

けけけニヤリニヤリニヤリ

節分だし鬼に
なってもらうべ節分節分節分

{BF35CA0E-15D3-43FA-961A-DF1F8753E05F:01}

なんかうさぎみだいになったうさぎ


あ、恵方巻き食べるの忘れたポーンポーンポーンハッ
ガーーーン。。
毎年食べでだのに。。滝汗アセアセアセアセ

まぁいっかショボーンw




あっ
明後日ビッグアップル加古川店さまさ
行ぎますのでっ、
平日だげどお時間ある方は
ぜひ遊びさ来てけろ~キョロキョロ星星



日曜と月曜の実戦取材の
時間も下の方に書いであるので
お近くの方もそうでない方も
ぜひ遊びさ来てねーウインク流れ星

特に日曜日は、
ねえしゃんと実戦取材するホールさんが
めっちゃ近いのでキラキラキラキラ
ねえしゃんのところだけじゃねくて
ウチのほうさもちょろっと
遊びさ来てけだら嬉しいですお願いキラキラ

よろぴくですお願いひまわりひまわりひまわりひまわり



んだら短いげど
このへんでっ星星


最近悪いニュースしか
流れでねがら気分悪いショボーン
いいニュースが流れでほしい、と
切実に思う今日この頃なのでした。


んだらね~ルンルン




うさぎ2月バレンタイン
リボン5日(金)
ビッグアップル加古川店さま (兵庫)
10:00~17:00

リボン7日(日)
チャレンジャーB館さま (神奈川県)
11:00~17:00

リボン8日(月)
クリエ湘南台さま (神奈川)
14:00~20:00

リボン14日(日)
パラッツオ千川店 (東京)

リボン20日(土)
グレンラガンイベント(東京)

リボン27日(土)
ぱちんこツアー(大阪)

リボン28日(日)
チャレンジャー遊館さま(神奈川)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン