おばんです~なるみんです星


今日はチャレンジャー遊館さまにて
実戦取材でした音符

実戦機種は
まかはなちゃんハイビスカス

これぐらいしか出なかったw
{EB014416-E80E-491E-BE51-B88BEA09DC4C:01}


後半は当たり引きたいなあ~と思って
ライトいこうとしたけど
オトフェスやベルばら空いでねがったがら
ミドルのアクエリオンEVOLへ音符

うーん、、
1回しか合体すねがった。。えーんえーんえーん

700近くまでハマって
実戦終了ゲローゲローゲローゲローゲロー

ノーボーナス!!!!!!!


ずーーーーんチーンチーンチーンチーンチーンチーン


全くの見せ場ナシでしたゲッソリハートブレイクもやもや


そんなウチに
がんばれーグー
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたショボーンキラキラキラキラ



取材終わったあとの
帰り道でもパチンコ炎炎

{BDA66272-5D94-4447-A4C3-9C0B1EB3921D:01}

いろいろ打ったげどどれも回らねくて
最終的に天翔百裂打ったげど
当たらず、、ゲローゲローゲローゲロー


回らねところばっかりで
やんだぐなるーーーハートブレイクもやもや
2月からプライベートは
1ぱちメインにすっかなぁショボーンうずまき
なんて思ったりショボーン


そんなわけで
今日は1日打って
ノーボーナス。。ゲローゲローゲローゲローゲローw

こんな日もあるさァ~滝汗滝汗滝汗滝汗もやもや
トホホ。

ウチと同じく今日負けてしまった皆さま、、
明日またがんばるべグーグーグー炎炎

ちなみにワタクシ
あしたは久々にお休みday口笛口笛口笛
ゆっくりまったり打ってこよーっとハートルンルン

るんるん音符






話は一変しまして、
突撃!今日のなるご飯!タコおにぎ


朝ごはんはこれでしたハート
{A5C86952-D4B7-425A-97C8-3F1DBA3B2546:01}

ト、、、
トランクス!?!?!?!?!?!?!?ポーン


…じゃねくて(笑)

イチゴちゃんハート
福岡だかのあまおうってやつ音符ハート
スーパーで見つけて買ってもた口笛

んめがった~ラブラブラブ

自分的にイチゴってそんな好物だど
思ってねっけんだげど、
よくよく考えたらこの季節の
イチゴ入ってる食べ物とか
めっちゃ食べでだわw

イチゴとホイップのサンドイッチとか。。パン
イチゴのパンとか。。パン

そうか、これはイチゴが
好きということなのかキョロキョロ(笑)


来月あたりイチゴビュッフェ行かねばショートケーキラブラブ
たのしみらーお願い音符



あしたの朝ごはんは
セブンで買ったグラタンお願いキラキラキラキラ
夜ご飯まともに食わねっけがら
明日の朝ごはんが楽しみ楽しみハート


皆さまは朝ごはん
何食べでだのーキョロキョロ??


(本来であれば
納豆ご飯に味噌汁が
食べたい、、w)

いかん、心の声が漏れた。w

意外がもしれねげど納豆好きチューラブラブ


ごはん食べれるって
幸せなことだずね鍋ラーメカレーピンクハート


あしたも元気にがんばろーお願いチョキ


んだらね~ルンルン

2月の予定下矢印下矢印下矢印下矢印


うさぎ2月バレンタイン
リボン5日(金)
ビッグアップル加古川店さま (兵庫)

リボン7日(日)
チャレンジャーB館さま (神奈川県)

リボン8日(月)
クリエ湘南台さま (神奈川)

リボン14日(日)
パラッツオ千川店 (東京)

リボン20日(土)
グレンラガンイベント(東京)

リボン27日(土)
ぱちんこツアー(大阪)

リボン28日(日)
チャレンジャー遊館さま(神奈川)