おばんです~なるみんです星


今日は夕方からお仕事でした音符
ヒラヤマンさんとグレンラガンの
動画収録チューハート
{B243C911-95B4-4637-B56D-501D1C695903:01}

動画は来月公開らしいので
お楽しみルンルン


そしてファンイベントも
開催されることになったので
興味ある方は応募してけろな~音符キラキラ
(昨日Twitterでいってた
とある機種のファンイベとは
これのことです笑い泣き)

ちなみに
2月20日東京都内にて、ですルンルン

こりゃー
パチンコファンはもちろん、
グレンラガンのアニメファンの方も
必見ですなお願いキラキラキラキラ




ふぅ~~
ヒラヤマンさんとだから
楽しく収録できましたが。。。
{AB877E0E-DD87-4322-99EF-9CC74CC956F7:01}

自分の説明の下手さに
嫌になりましたショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

いつも終わってから
「ああ言えばよかった、、」と
後悔ばっかりチーン

たくさん経験を積んで
進歩していくしかない。。えーん



そんなわけで今日も
反省点がいっぱいあっけげど、
そんな日は帰りに
パチンコだーーーあーーー!!

{453917E6-0BCF-4B60-AC32-CBCEC6612707:01}

2時間ほど
不二子ちゃん打ってきますたショボーン

1万使って
2000円負けショボーン

{860B29E2-48B1-43D4-87E1-5E793B7D1FBE:01}

ちょい負けで済んでよかたショボーン



!!!!
そういえばエヴァ×PJコラボの
ペンペンルームウェアが
やーーーーっと届いだのハート
{707C90B9-E584-4989-A8F1-46E05F7A2C97:01}

Twitterに載せたら
顔が見えないと言われましたがガーン
逆にウチの顔出したら
ペンペンの顔が見えなくなっちゃうので
こーしたの~~注意

着心地めっちゃいいっけラブラブ
ポカポカするんだげど
むしろ暑いぐらいw
山形で着たらちょうどいいべなニヒヒルンルン



立ちver.鳥鳥鳥鳥
{2E2A7E08-5382-4235-938D-5229BEDA03DC:01}

正面から見たら
なんだかペンペンの顔がブサ…………
いや、なんでもない笑


もったいなくてなかなか
着る気にならねげど(笑)、
エヴァのイベントとか
またあったらそのとき
着たいな笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



昨日エヴァ9の甘打ったら
ふつーーーにMAXのエヴァ9
打ちたくなっちゃったずーーーーショボーンショボーン
うぅ、恋しいショボーンハート
今度探して打とうっとチュー





そして、、
来たる明日は
必勝本の発売日!
{07F8270C-1C1A-4BB5-ACFF-377A4D8D7AFF:01}

隣にいるのは仁くんコアラ
ウチより年上だけど
年下みたいなの笑い泣き笑い泣き(笑)
そんな仁くんもDVD初登場しったがら
ぜひ観でみでねん星

ウチもぱいぱいあいりん(笑)と
WBC出ったがらそちらも
観でけろなぁ~音符お願いラブラブ



では
明日とゆうか今日土曜日は
チャレンジャー遊館さまにて
お会いしませう!!流れ星

あしあと12:00~18:00あしあとまで
実戦取材ですっっウインク音符

ぜひ遊びさ来てね~音符星


んだらね~ルンルン