おばんです~なるみんです星


今日は会社さ行って
作業してきたっけよニコあしあと

お昼食べてから
打ちに行ってきたーー音符

すごい混んででアセアセアセアセ
新しめの台空いでねくて
久々にプライベートまかはなちゃんハート

実戦取材のときに
たまに打ってだげど
プライベートでは最近
全然打ってねっけのアセアセ

時間も限られでないし
ゆったり打でましたラブラブ

投資5000円で
ぷるぷるボタン先読み(赤)、
あの画面左下にいる像から
激アツ文字、擬似3、
FOG→LFOG→99.9秒リーチで
当たりお願いラブラブ音符

あのぷるぷるボタン先読み、
数字で見るどそんなアツくないげど
個人的には割とアツいと
思ってるキョロキョロキラキラ
緑でも当たること多いもんキョロキョロ
たまたまかキョロキョロキョロキョロw


まあそんな感じで
STにもサクっと入って、
気がつけば残り13回転。。

あぁ、スルーかゲロー
なんて思ってだら
ボタン保留からリーチかかって
当たったーハート

そこからピンチを乗り越えで
なんとか連チャンして、、

{C240EDCE-6B1C-46F4-8491-B8590F3DA3C1:01}

まかはなで初の10連チャンハート

わぁーいわぁーいチューチュー音符


後ろの人が20連以上してっけがら
ちょっと物足りない感があっけげど(笑)、
10連もできればじゅーぶんお願いラブラブ
5連以降は「風~旅立ちの詩~」
しか聴いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


トータルで19000発ちょっとだっけがら
あとは甘打って遊ぼう~
と思ってだら、新しめの台が
全部埋まってる。。チーンチーンチーンハートブレイク


とりあえずザルバドクロ

↓この予告はじめて見れたキョロキョロキラキラ
{DC56C2F8-C751-4C79-AB73-0FCC8DC483B6:01}

ちゃっかり7テンしたよハート星(笑)


当だって2連チャンでおわりショボーン
時短中アツめのリーチハズして
しょぼんぬショボーンショボーンショボーンショボーンハートブレイク


そのあとウサビッチやら
エヴァ9の甘やら打って
結局新しめの台空がねくて、、
頭痛がひどいっけがら
いつもより早めに切り上げますたショボーンアセアセ

22000発ほど交換して
今日は大勝照れキラキラ

でももっと打ってだいっけーショボーンもやもや
くそぅ。。


その代わり洗濯機ぶん回して
スッキリしたげどねお願いキラキラ(笑)


さぁーて
これから原稿書がねどーグー
がんばるみん音符




そういえば来月のぱちんこツアーの
抽選結果もう出だみだいだね!
ウチのTwitterのフォロワーさんは
結構抽選落ちてっけげど、、ポーン
また何かしら機会があるどいいな~ショボーン
そして受かった方は
当日楽しみましょーウインク音符音符


大阪のたこ焼き
まだ食べれでないがら
いい加減食べねどたこ焼たこ焼たこ焼たこ焼

銀だこでもいいから食べだいたこ焼(笑)
たこ焼きらぶーラブハート

あぁ、たこパしたぐなってきたたこ焼

ちなみにたこパのときは
ウインナー入れるか、
中に何も入れずに
焼きだけ食べでますw

うますぎだずお願いたこ焼ピンクハート


「CRたこ焼き」出たらおもしろそうw
巨大たこ焼き役モノ、
たこ焼き機役モノ、、

うーん。。
ビミョーか!!w


なんだか収拾つかねぐなってきたので
このへんでバイバイ(笑)

{EEABAE39-6901-4943-8207-243D5EB791D4:01}

ぶいっチョキ
(鼻テカりすぎwww)


んだらね~ルンルン


鏡餅1月桜
猿 30日(土)チャレンジャー遊館さま
    金魚12:00~18:00                (神奈川)




猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン