おばんです~なるみんです星

昨日は新潟のDAMZさん2店舗で
実戦取材がありましたニコニコ

1店舗目は
小出店さま音符

ルパンの不二子を打ったっけよルンルン
2000円投資したところで、、お願い
あれ、何出だっけな滝汗ガーン

あ、思い出した!
保留・準備OK×2、リーチザラッシュ×2
金セリフ、赤シャッター、
次元リーチ、緑カットイン出た後
ルパンザチャンス次元、、
{4687FB50-9290-4454-BA2A-41A6B0F59297:01}


で、
アタリーーーびっくりびっくりびっくりびっくりハートハートハート

保留は最終的に緑、
俺の名はルパン三世予告も
無いっけのに当だった。。キラキラキラキラお願い



喜ぶウチに次元からキツイ一言。
{09EF704A-D84B-4141-AE5E-816BA4A9D8E2:01}



「ダイエットしな」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッハッ


は、はい………ショボーン


次元に喝を入れられだところで
R中タイプラで無事STげとーラブラブ

{2F17F552-25F8-4C2D-90FF-225A15DA4B4A:01}


3連チャンしかすねっけげど
やっと連チャンできてうれぴうれぴお願いラブラブ


そのあとは
パチスロコーナーへ行き
ハナハナハイビスカス

全く光る様子なく
400回転超えゲローハートブレイク

やっと光ったげどハナ連せずゲロー

ハナハナでハマって投資がかさんだがら
残念ながら1店舗目では負けチーンハートブレイク


2店舗目は十日町きらめき店さま音符
こちらでもハナハナハイビスカスハイビスカス

さっきとはうってかわって
よう光る光るお願いキラキラキラキラ

10回ボーナス引けで、
そのうちBIGが9回でしたハート

2000枚弱出で1店舗目での
マイナス分も取り戻し、
久々のプラス収支ラブキラキラキラキラ

わーいわーいニコニコ

お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたウインクキラキラキラキラキラキラ


新潟はやっぱり雪雪の結晶すごいっけね!
山付近がハンパなぐやばいっけ笑い泣きアセアセ
まあ、、新潟の人からしたら
あれが普通なんだべげど滝汗
山形も降るときめっちゃ降るがら
なんか懐かしくなったっけキョロキョロ

慣れでだどは思うげど
新潟の皆さまは
雪道気をつけでくださいショボーンアセアセアセアセ
新潟に限らず雪国の皆さまもショボーン!!



あ、そういえば
新潟で大和さん見つけだっけの!
{F8315E20-506C-4DCE-B900-1ECC28AC51F9:01}



大和さん、、
いつのまにPAになったんだべ、、



そして帰りには美味いもの発見!!!!
Twitterにも書いだげど、
この駅弁うますぎたハートハート
{EFE76523-0ADC-4ADA-A502-2D1E5B1B8A9B:01}

牛肉どまんなかの次に美味しいハートハートハート
新潟行ったときは毎回これ食べよっとお願い



そして今日は美容院さ行ってきましたキラキラ

写メが見たい、とフォロワーさんに
言われたので写メ撮ってみたタコタコタコ

たらこw
{E9D15F8D-E1B6-460A-903E-DDF50891979E:01}



色ちょっと変えて前髪切ったよーーー
長さは変わってないよーーー
髪は巻いてもらっただけだよーーー


こんな感じですグラサンハート


終わったあとは勉強も兼ねて
もちろん打ちにハートハートハート音符
プライベート打ち久々すぎてチューチューピンクハートピンクハートピンクハート

オトフェス!!

しょっぱなから次回予告ハズしたげどw
{079B1BED-0D42-4A60-8EB8-1A8A7573C5A6:01}




2倍ハマりくらったげど
またまた次回予告出で
今度こそ当たりハート
{A40E3948-5E2C-4D85-82C1-60A2ACB03EB7:01}



STさも入って、、

連チャンが、、

たったの3連チャンゲローゲローゲローゲローゲローゲローぐふぉ


そのあとまたすぐに
当だって
またSTさ入って、、ハート

連チャンしてたんだげど、
最終Rらへんから玉出でこねぐなって
店員さん呼んでだら、、
電チュー保留消化後、
ヘソに残ってたたった1この保留で、、
まさかの当たりポーンポーンポーンポーンポーンポーン

しかも昇格もせずチャレンジも失敗チーン
時短がついたのが救いだっけものの、
気分はガタ落ち、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

すると5回転ほどで
まさかの元祖リーチへ!!!!!!!!

{C4A5FAC1-6BB2-4FFD-ADBC-A6CECEB18AC7:01}


元祖リーチは16R濃厚だがら発展しただけで
超絶はっぴーーーーーチューチューチューラブラブ


時短入ってこんなすぐ
当だるど思わねっけキョロキョロキラキラ


でもこのあとのSTはスルーゲローゲローゲロー

何なのドクロドクロドクロドクロドクロw


オトフェス、、なかなかウチに
デレてくれません滝汗ハートブレイクがーん



そんなこんなで
今日のプライベート打ちは
ちょい負けチーンアセアセアセアセ



うーーーショボーン
大負けしなかっただけマシか音符


明日もお勉強のため打つぞー炎炎炎


それでは寝ますますますzzz
おやすみなしゃあ~zzz