おばんです~なるみんです星


さっき、
せっかくブログ書いだっけのに
記事が消えました、、

何なんだずムキームキームキームキームキーもやもやもやもやもやもや
(結構長く書いてただけに
なるさん、おこですw)


はぁ。ゲロー
気を取り直して書きます。
雑になるど思うげどw


約一週間ぶりのブログ足
ここ一週間はほとんど
編集作業だっけんだげど、
ヒラヤマンさんとグレンラガンの
試打をしてきたりルンルン

{2F641A3B-B4EB-4CE2-8EAA-735EE01E2B33:01}

おすすめポイントなどは追々。。ルンルンウインク
ひとつだけ言っておくと、
イチバン大事なのは
「俺を誰だと思っていやがる」
です!!キョロキョロキラキラキラキラキラキラ

グレンラガンといえば
原作ファンの方がかなり多いど思いますが、
いろいろと胸アツなシーンが
ちゃんと使われでだがら
お楽しみに。。ルンルン



あ、ヒラヤマンさんに
この前のUSJでGETした
ミニオンをプレゼントしたっけんだハート
{7E2455F9-22A9-4FC9-AEED-ABBAF7A82F16:01}
きゃわわピンクハートラブピンクハートラブ

このぬいぐるみのミニオンの顔が
個人的にツボだげどwww



そして
この日の夜は
射駒さんの誕生日会したりルンルン
{B6D706C5-966F-4743-828B-1DC520E81D98:01}

いつも優しい射駒さんっ、
おめでとうございますっ照れバースデーケーキキラキラ

射駒さんのように優しいオトナに
なりたいです、、ひまわりひまわりひまわり




そして昨日は
真・北斗無双の動画収録したりルンルン
収録が久々すぎて自分のへっぽこ加減が
際立ちましたが、、ショボーンショボーンショボーンショボーンハートブレイク
日々反省ショボーン



さて、
肝心の台のほうは、、
{F2E10A23-AFA5-4F20-889E-421FB38B974B:01}

(この写真だとオオサンショウウオさんも
透過液晶の中の役モノみたくなってますがw 
もちろんオオサンショウウオさん役モノは
ついておりません!!!!笑)


と、とにかく
ギミックすげーーーお願い!!キラキラ
透過液晶のクオリティ、
ハンパないずっっっキョロキョロ!
もちろんスペックもハート
に、2400発ーお願い!キラキラ


この前の試打会に参加された
皆さまはわがっと思うげど、
ほんてすごいずねーーーーお願い音符
こりゃ導入が楽しみらハート


ちなみに昨日のメンバーは
めちゃ豪華でしたお願いラブラブラブラブラブラブ
先輩たちに囲まれて幸せやーーーチューチュー
{91DE5127-0187-455D-83C1-989A288ADE13:01}

あと、コングさんキラキラ(笑)
{84CF7F04-3007-4AE3-94DF-21B1AD38111C:01}


幸せだった反面、
ウチのむちむちっぷりが
前面に押し出されていました。。豚(笑)

せ、先輩方!
もう少し太ってくださいえーんえーんえーんえーんw

………………すみません、ウソです!(笑)
おらが痩せればいいだげだずショボーン
ジム行ぐだい、、(飽きるだろうけどw)

ちょっとずつ運動せねばだゲロー


そだな感じでめまぐるしかった
今週一週間が終わりを告げようと
しています流れ星流れ星流れ星

明日は久々に打てるよほほほほほほほほ
ほほほほほほほほほほほほほほ!!!!!!!!

わーいわーいラブラブラブラブ

がんばる、って書くと負ける率高いがらw
楽しんできまっす!!!!!!お願い音符ハート

大寒波で大変がもすんねげど、
お近くの方は気が向いだら
遊びさ来てください音符音符

雪国の皆さまも
そうでない皆さまも雪気をつけでねー!


んだらね~ルンルン


鏡餅1月桜
猿24日(日)
DAMZ小出店さま
9:00~11:30
十日町きらめき店さま(新潟)
13:00~16:00

猿 30日(土)チャレンジャー遊館さま
                                      (神奈川)

2月は誌面企画で
ビッグアップル加古川店さまさ行ったり、
大阪でぱちんこツアーがあったりで
楽しみらーーーお願い音符


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン