おばんです~なるみんです星

約一週間の年末年始休みが
とうとう終わり、、

今日東京さ帰ってきました虹

本当は昨日帰ってくる
予定だっけんだげど、
新幹線が混み混みすぎて
席が取れねっけので
今日に延期ガーンアセアセ

今日も今日で新幹線
いっぱいだたアセアセ

どんだけw


なんだか不思議な感じ。。
山形いっど
東京に住んでだのが
嘘みたいに感じる宇宙人くん
ぽかーん宇宙人くん宇宙人くん

この休みの間、
友達や地元の先輩・後輩にも
いっぱい会えで幸せだっけなあラブラブ
パワーをめいいっぱい
充電できたことだし
明日から気持ち切り替えで
今年もがんばろううう!!!!うさぎキラキラ

ブログもだいぶ更新してねっけがら
何て書いだらいいが
わがんねぐなってくるキョロキョロ(笑)


あー
ムギ~~~
{B8843364-54A5-4684-8EA3-4B1E9F7D2A7D:01}

もうすでにもふもふが
恋しい笑い泣き笑い泣き

{D50FC646-2C2F-4304-B3D3-046865264CD0:01}

{5BAFED9A-E411-4FF1-B0EC-D3258ABDAE6D:01}

今日でバーバイだよショボーンって
言ったらさみしそうにしてたショボーンショボーン

…たぶん。ショボーンショボーンショボーン


{6C5BB397-6CBC-4B1D-8DCF-EA246A6227BB:01}

足短い、、あしあとあしあとあしあと(笑)



さーてとっ。
明日は何打つべ鳥
2016年になってがら
まだ打ってねがら
明日が初打ちの予定鳥ハート

気になる台いっぱいキョロキョロ
とりあえずウサビッチかなうさぎ(笑)
コマネチヒヨコってヒヨコが
コングさんに似てると思うんだげど
気のせいがな。。??(笑)

気になる人はググってみでねグラサンルンルン


もう今日は遅い時間だがら
食べないげど、
一週間以上冷蔵庫に
放置してしまった
クロワッサン鯛焼きが果たして
食べれるのかどうか。。うお座(笑)
明日の朝検証してみようど
思います!!!!!!くちびるくちびるw

腹壊さねどいいな。(笑)



腹減ったがら
もう布団にINするは、、恐竜くん早w

んだらね~ルンルン


鏡餅1月桜
猿10日(日)PIA柏さま(千葉)

 猿11日(月)PIA八王子さま(東京)

 猿15日(金)楽園川崎さま(神奈川)

猿 16日(土)ZESTアジアン
リゾートさま・エルパソさま(山形)
 
猿17日(日)HAP'1 UNOさま(埼玉)

猿 30日(土)チャレンジャー遊館さま
                                      (神奈川)



猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン