おばんです~……っと今日は
こっちの言葉にすねどな!!

あけましておめでとう
ございます門松桜

はっぴーニャーいやー猫しっぽ猫からだ猫あたま鏡餅
{991B863D-6F12-46EF-89CE-C4EB490689E9:01}

かわええでしょハート猿ムギ猿猫ピンクハート


ガキ使を観でだらいつの間にか
今年になっておりました星
ガキ使相変わらず
最高~だっけなぁ照れキラキラ(笑)



年明けて夜中の1時半頃に
友達と初詣行ってきたよニコルンルン
いつも行く神社が
いつも以上にハンパなく
混んでだっけがら
別のマイナーな神社へ節分紅葉(笑)

あんま並ぶことなく
お参りしてっ、おみくじタイムハート
去年は大吉を引けたげど、
今年は…………末吉!!!!!!

ビミョーーーーやんけ、、と
肩を落として文を読んでみっど、
ネガティブなこと書がれでねくて、
むしろ良いことばっかり
書いであっけのキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

なので
気分的には大吉チューハート(笑)

今年も良い年になりますようにピンクハートキラキラ


そして朝方に寝だんだげど、
夢を見ました。。

ウチが昔から大好ぎな
モデルの鈴木あやちゃんと
来店取材してで、、(笑)
ザルバかなんかの台打ってだっけな!!
そんで外出たら
べろべろに酔っ払った
ねえしゃんがいて(笑)、
ウチが介抱してたという
謎の夢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートwww

でもでもっ、
大好きなねえしゃんピンクハートパチンコピンクハート
鈴木あやちゃんピンクハートが出てきたって
ことは、大好きなもの・人に
囲まれで、今年もHAPPY星
LUCKY星サイコーーーー星
年になるってことだずねお願いハートキラキラ

うふふふふー
ポジティブポジティブルンルン

やっぱ、
前向きで楽しく
生きてるほうがハッピーだがら
今年は去年より
ポジティブに生きるっっウインク音符

なんかポジティブパワーが
湧いてきて、夜中なのに
高まってきた笑い泣きw

今日も良い夢が見れるように
高まったままスヤァzzzしたいど
思いますっっ笑い泣き(笑)


新年からアホ全開なウチだげど
今年もどうぞよろしくお願いします星

皆さまにも幸あれ!!キラキラ


んだら
おやすみなしゃあ。。zzzzzz
{B4D61029-3F7C-40D1-B3E7-A567658F75C5:01}