おばんです~なるみんです星


今日は会社さ行ったあと
眼科さ行ってっ病院
そのあとは打ちに行ってきたーあしあと

最初はバカボン打ったんだげど、
あまりにも回らねっけがら
やめて。。

一席だけ空いでだっけザルバへドクロ
(ドクロ←ザルバのつもり(笑))

しょっぱなから天運ハズしたげど、
アニメリーチでバンバン当たるしルンルン

{E205C99A-6FA9-4ECC-8274-076CA256BB96:01}

(このたけるかわいい。。ピンクハートピンクハート)


あ、また同じ画が撮れてたw
{692E88BF-08A1-4C10-8311-2347743190F2:01}
GARO保留ばーじょん音符

今回、GARO保留は
3大激アツの1つになってだよ流れ星


あと邪竜ザジリーチと、
3Dザルバ→PFOZ星

ちなみに
ザジさんハズしたし、
3Dザルバ一度も出なかったww


けど、
それでも当たる当たるーハート
{7B5F09BC-7258-455F-A62C-4710811BD538:01}

↑ちなみにこれは
アンドラガオの赤タイで当たたルンルン


肝心のSTはというと。。
Wチャンスは大チャンス
らしいんだげど、
{4D6DBCD5-4260-4B3B-9D58-7AE6087D30B5:01}

ハズれたwww

2回もゲローゲローゲローゲロー


その代わりこっちは当たたルンルン
この演出も大チャンスなんだどハート
{EFC11207-4259-41DA-A407-C493F33AAB41:01}

ST中はバイブありの赤ボタンが
出ればだいぶアツいみだいだねルンルン

バイブありの緑は
結構ハズしたショボーンアセアセアセアセ


そして、MAXタイプだど
時短引き戻しが得意なウチですが
甘デジだと全く引けないww
赤フラとか出てもハズれた笑い泣き笑い泣きもやもや

がーーーん。。ハートブレイク

ちなみに、今日打って
最高連チャン数は2連。。もやもやもやもや

しょぼすぎるゲローゲローゲローw


16Rも一回も引けねっけしアセアセ
ST中に7図柄に昇格したがら
16Rかー!?!?!?!?
思ったら違うっけし。。ゲッソリハートブレイク
うぅー。

ザルバには12500円使い、
アクエリオンEVOLへっ流れ星流れ星

319のほうですっ星

今回のアクエリオンEVOL、
アニメはまだ観でねんだげど、
主人公かっこよすぎるううううラブラブ

アマタくんっハート
{4989BC9D-8D97-4316-B96D-5DC91C5C5D0C:01}

1回通常大当りを引き、
{88023004-51ED-4DE9-9F8E-00203E106031:01}

この持ち玉が無くなって
追加投資したところで
出玉なし確変を引ぎました!!

{1F4BF34F-3A6B-474F-A863-4177C618093E:01}

手の役モノ、指が動くw



念願の確変へハートハート

{80E6FF59-EE45-43BE-8C2A-5BB1DA895D45:01}


確変中のレバ確や確確の法則が
いっぱいあるみだいハート

とりあえず。。
ダブルリーチや擬似3や
合体、で当たれば安心だどハート

ほかの法則などは
公式サイトさ載ってだっけよールンルン


確変終わっても時短100回あるがら
引き戻しも全然あるある!!
時短引き戻し得意ななるさん、
もちろん当だったぜ!!
確変終了後2回転目にw
すげーべお願いお願いキラキラ(笑)

そんなわけで
トータル6連チャンして
出玉は9000発オーバー星星

なんとか今日はプラスで
終わることができました。。グッ

頭痛いっけがら
遅ぐまで打だねで
少し早めに切り上げだんだげど、
とりあえず明日も
アクエリオンEVOLや
バカボン、海ジャパンを
攻めようかと思いますお願いハート
余裕があればザルバもドクロハート

アクエリオンEVOLは
アニメ観だらもっとたのしそー
だっけがらアニメ観ようっとピンクハートキラキラ
調べだら声優さんも豪華ハート
ランカちゃん役のまめぐさんも
いだしっ、浪川さんもいだーーーハート

今日打ってみだ感じでは、
アクエリオンEVOLが個人的に
好きかなぁ照れ音符ハート
演出もそんなに
ごちゃごちゃしてねし、
安心・安定の王道スペックだし、
長く打てそうチューラブラブラブラブ

明日もアマタくんに
癒されよーっとラブラブ


今日買ったこのもこもこ靴下にも
癒されるバレエピンクハート

{02378B2F-9C5A-41B4-B6E7-80E21DD64903:01}

にゃ猫



んだらね~ルンルン


サンタ12月クリスマスベル

ジンジャーブレッドマン 12日(土)
ガーデン松戸店さま(千葉)

ジンジャーブレッドマン13日(日)
チャレンジャー光が丘さま(東京)

ジンジャーブレッドマン19日(土)
つばめザムーブ・ウイングさま(宮城)

ジンジャーブレッドマン22日(火)
PIA川口店さま(埼玉)

ジンジャーブレッドマン23日(水・祝)
ニューグランド新所沢店さま(埼玉)

ジンジャーブレッドマン26日(土)
つばめザ・ビートさま(福島)

ジンジャーブレッドマン27日(日)
つばめザ・ビームさま(福島)



猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン