おばんです~なるみんです星


昨日のブログの最後の質問。。
シェリル派のほうが
多いみだいだねっキョロキョロ星
やっぱシェリルだずねーお願いラブラブ
うふーハート



さて、
今日はMAがありましたっお願い流れ星
ヒラヤマンさんとっルンルン

あ、、
写メないゲローゲローゲローハートブレイク


着ぶくれの季節。
今日のウチは(いや、今日も!?ムキー)
ヒラヤマンさんの1.5倍くらいの
デカさだったw

そしてスタッフさんに言われたのが、
身長でかくなったんじゃない!?
と。。

3年前ぐらいにはかったときは
161㌢ヒヨコ

さっきメジャーではかってみたら
164~165㌢ぐらいあった笑

え、、滝汗滝汗滝汗滝汗

まだ成長期なんですか??パンダ

別の部分成長して
ほしいんだげど??真顔

胴長短足なんだげど
どこが伸びたのかが
不思議でなりません。。



そして、昨日はっ音符
京都さ行ってきたっけよー紅葉紅葉
(京都といったら、コナンの映画の
「迷宮の十字路」を思い出す笑い泣き笑)


おしゃろすが目的っハートハート
買ったもの下矢印
{9EAB0AFD-6A0E-42AD-8D01-1D5D96EDB0D8:01}

21日の初日の時点で
完売商品が続出ということで、、
狙ってだっけハットと
財布ももちろん売り切れハートブレイク
あとオオサンショウウオさんポーチ、
クッション、もってけー鯛たちも。。
ずーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


でも無事に
オオサンショウウオさんの
iPhone6ケースGETできて
よかたよかたハートハート
1月なったら2年経つから
iPhone6Sにかえるんらースライムハート


あと、シェリルちゃんの
Tシャツも買いますたTシャツ
{1F63D084-D23C-4C49-94ED-33950CDF378D:01}

かわいいべラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
(髪がボサボサなのは
気にしないでけろ。
鏡の隣のカヲルきゅん半裸
フィギュアが写りこんでるのも
気にしないでけろ。笑)


もったいなくて着れない笑い泣き笑い泣きw
洗濯したら色落ちしそうだし。。ショボーン


あと、時間があっけがら
清水寺さも行ってきた星
世界遺産て知らねっけ滝汗滝汗
{99B4328A-3A31-42DA-94C5-8185F27581A4:01}

{9CEB1822-2E71-4999-AEF6-04C02F601B25:01}

{05188EEA-31B6-4DEB-A3B0-183D47FC9990:01}

自然がいーーーっぱいラブラブイチョウ紅葉
やっぱウチは
自然があるところが
好きだなぁ。。ひまわりチューリップ


1人でまわったがら
ロンリー感全開だっけげど
楽しかったピンクハート
でも今度は友達とか
誰かしらと一緒がいいチューラブラブ
写真とか恥ずかしくて
1人で撮れねっけしw


歩き疲れたけど
また来たいなぁハート



さてとーーー星星
さっきまでドル箱観てたあルンルン
ねえしゃん出てたーお願いハート
ねえしゃんに会いたくなったし、
パチンコすげー打ちたくなたw


明日がんばろーーーっとニコニコチョキ



んだらおやすみなしゃあ★ミ




さそり座11月星

メロンパン28日(土)
デルパラ川口店さま(埼玉)
10:00~16:00



猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン