おばんです~なるみんです星


このまえTwitterで
「寝つきが悪い」的な
ツイートをしたんだげど、
蒸気でほっとアイマスクが
いいとかいろいろ
アドバイスをくださった皆さま
ありがどさまでしたショボーンキラキラ

夜遅いっけがら
ドラッグストアとかに
行げねっけんだげど、
昨日今日は
1時間おきに起きずに
なんとか寝れてますうさぎルンルン


最近別にストレスとか
たまってないし
疲れてもないんだげど
何でだべ~ゲローハートブレイク

でも夜遅く帰るがら
生活リズムは狂いまくりアセアセ
それが原因なのがもゲッソリもやもやもやもや


もう編集期間も終わるし
徐々に生活リズム直そーっとUMAくん星



そういえばこのまえ、
会社さ行こうと思って
外さ出だら、家の向かいで
何かの撮影やってだっけの!!
ドラマかな~照れ
人とかよっく見えねんだっけげど
「東京すげーーーびっくりびっくりびっくり
って感激キョロキョロキョロキョロキョロキョロハート

このまえ新宿の
酉の市?とかいうお祭りに
こじはるも来てだっけみだいだし、
田舎モンからしたら
ほんて東京って
すごいところだずーデレデレ

ウチも芸能人見たぁい照れ!!キラキラ

お仕事では何度か
芸人さんやタレントさんと
ご一緒させていただけて、
それだけでも
かーーーなーーーりっっっ
嬉しいんだげど、
やっぱふとしたときに
目撃してみだいずね酔っ払いラブラブ

いつか見れだらいいなっチューハート



最近なかなかパチンコ打ててないげど
昨日、コラム実戦してきたんだっ音符

{946A9A85-E84E-47D4-9456-81D19FAD28E6:01}

ガンダムの甘デジとか
いろいろ打ったっけよルンルン
なにげこの台好きお願いハート

実戦の結果は
来週更新の日刊の
コラム見でくださいっウインク流れ星


そして明日明後日は
実戦取材お願い星星

明日は第一プラザ船橋店さまに
お邪魔しますっウインクハート

11月の収支やばすぎるがら
明日はプラスで終われるど
いいな。。ガーンガーン(切実

がんばるぞーーー!!!!!!


てなわけで
ぜひ遊びさ
来てくださいっウインク流れ星


今日は早く寝る努力すねど!!
んだらね~ルンルン





さそり座11月星

メロンパン21日(土)
第一プラザ船橋店さま(千葉)
10:00~16:00

メロンパン22日(日)
チャレンジャー遊館さま(神奈川)
12:00~18:00

メロンパン28日(土)
デルパラ川口店さま(埼玉)




猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン