おばんです~なるみんです星


今日は予定通り
朝から打ちに行く予定、、、

が、

気づけば外は大雨傘傘傘


家に傘が無く(笑)、
雨が静まるまで
しばらく家で待機ゲローアセアセ


やっとこさ打ちに行き。。
フルスロットル打ったっけよー自転車ルンルン

擬似2したとき
赤い風船全部割れて、
見間違いかな。。!?
って
不安になったんだげど、   
擬似3→フルスロットルアタック
→トリプルライダーリーチで
当だったーーーラブハート
赤風船全部割れたの
見間違いじゃねっけーラブちょうちょ

{E6473A04-FA15-4FF2-83F4-5BB11F81955B:01}


それで
STさは入んねっけんだげど。。
時短の最後に
出玉結果表示される直前の
ボタン押しで
まさかの。。。!!!!!!!!!!



トーーーーーーゥッ!!
{BD90A5D4-D307-4C3F-8C78-E7B259ACF64E:01}

{169C4458-DD0B-46F2-8866-62F82EA830B7:01}



これにはさすがにビビったw
ヒキ強やんけ、ウチびっくりびっくりびっくりびっくり


最後の最後に引き戻し、
STへとつにゅーーーーチュー流れ星


83%継続だけあって
連チャンしますなぁお願いキラキラキラキラ

しかし、、
右打ち中の80%が16Rのはずなのに
4Rばっかり。。滝汗滝汗滝汗
え。。


{13323C1C-F082-49CF-A704-0694DC99CC8F:01}


9連チャンして
8700発ぐらいだっけゲッソリタラータラー
ちょっと物足りないーーヒヨコ


ウチのヒキの問題もあるげど、
そう考えるとやっぱり
牙狼とかのオール2000発って
すげえ~と思っちゃうずね炎
9連チャンしてれば
18000発弱あるもんね、、ポーン

まぁ、連チャンすれば、
の話ですが。笑

継続率をとるか、、
出玉をとるか、、
難しいのぅ(´・_・`)うずまきうずまき


そーいやフルスロットルといえば、
WEB動画も
よろしぐです((o(´∀`)o))ピンクハート
タコ仮面ライダーフルスロットル
「小冊子映像化大作戦」



そしてそのあとは
念願の餃子ーーーハート

おすすめ600流れ星流れ星
{5A2F1136-0D89-43EA-B775-4C33DDCA554C:01}

なかなか連続入賞すねし
イーガーコーテル?さんの
包丁さばきがイマイチで
始動口さ入んねっけんだげど、
わりと早めに当だったがら
助かったーラブラブ

餃子ランプ光ったっけのーチュー
{CB6D3AFA-9603-4B32-84E8-926B161A3AFB:01}

餃子群も出てCMリーチもでて、、ラブラブ


おかわりタイムで
もう一回当だったっけよールンルン


たのしかたーーー照れ照れハート

まだよくわがんね部分もあるがら
餃子の動画観で勉強すねどな!!

タコフランケン山科が若手に
餃子の王将3を打たせてみました。

みんなは動画観でけだがなぁ??
よろしぐですっっ(≧ω≦ )星星




夜、まーまと会ったっけよーチューチュー
{7167B50E-63B8-49E3-A293-A770634C2920:01}

いつも手をにぎにぎ
マッサージしてくれるのです照れハート
優しいままや(人д〃)ラブラブ



さーーーてっ
明日はお仕事ないがら
また打ちに行く予定ピンクハート
何打づがなールンルンくま

文化の日、、ってことは
マクロス打たなきゃじゃね!?
シェリルがよく言うべした!
「みんなーー文化してるー?
って(∩*´ω` *∩)ピンクハート

よし、マクロス打とう!!


そんなわけで寝ますわん犬

あ、
ガケっぱち観でけだ皆さま
ありがどさまです!!

んだら
おやすみなしゃあ★ミ




さそり座11月星

メロンパン7日(土)
つばめザ・ビートさま(福島)

メロンパン8日(日)
ニュージャンボさま(福島)

メロンパン15日(日)
パーラー日進ミリーさま(埼玉)

メロンパン21日(土)
第一プラザ船橋店さま(千葉)

メロンパン22日(日)
チャレンジャー遊館さま(神奈川)

メロンパン28日(土)
デルパラ川口店さま(埼玉)




猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン