おはようざんすくまなるみんです星


昨日は
PIA八王子店さまで
実戦取材でした流れ星流れ星

実戦機種はルパン星

ルパン打つの、、
実に久々!!


投資6000円で
金Ⅲ保留にっキラキラ

俺の名は~→ボタン飛び出し→
タイプラの激アツパターンで
リーチ中に
ルパンザチャンス
次元だったげど当たりチュー

{3A125904-6AC3-4307-A834-766C81BE51AB:01}

{6CF44AD0-5888-4B93-9578-3D5CF14F6C96:01}


これがサクッとSTに入り、、


「お、今日は
ついにPIAさん初勝利
いげっかも!!キョロキョロ


なんて思ってだら、、



サクッとST終了。
ガーン_| ̄|○ガーン



あぁ、、
82%継続、、

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



そこからまたサクッと当たるかと
思いきや、ハマって終わり滝汗ハートブレイク
トータル36000円負け、、ゲッソリ

残念ながらPIAさん
初勝利ならず。。チーンチーンチーンもやもや

うぅ。。


結果的には残念だっけげど
たくさんの方にお声がけ
していただいて嬉しいっけーニコニコ流れ星

差し入れも
ありがどさまでした照れキラキラ


そんな感じで昨日の
実戦はあっとゆー間に終わり、
打ち足りないウチは
打ちに行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


MAXのどの機種も
空き台無くて
ホールをぐるぐるして
マクロスの空き台ハッケーンお願いお願い

すげーーー回って
2000円投資したところで
トライアングラーゾーン、
次回予告、
歌姫降臨、
の3大激アツがすべて絡み
大当りーチューハート

さすがに全部出れば
当たりなんだがな??


しかも連打で
フロンティアモード突入ー星ピンクハート

珍しく7連チャンしてけで
8000発ちょいGETお願い

1万円分打ってヤメ
2万プラスでしたウインク音符
プライベートでは勝利っお願い

何かおいしいものでも
買って帰ろーと思ってだら
スーパー寄るの忘れで
コンビニ弁当になって
しまたという、、真顔真顔真顔うずまき

くそぅ。。
餃子食べだいっけのにムキー

最近餃子好きすぎてヤバい笑い泣き笑い泣きピンクハート




さてとっ、
今は宮城さ向かってだよー音符

今日はタイガーさん3店舗星星
時間は下の方に書いでますOK

なぜかスカートが
しわくちゃだげど(笑)、
遊びさ来てけろなーウインク

んだらね~ルンルン




ハロウィン10月星
 

おひつじ座25日(日)
タイガー松森店さま・
苦竹店さま・国分町店さま(宮城)
目松森店さま 13:00~14:30
目苦竹店さま 15:30~17:00
目国分町店さま 17:30~19:00

おひつじ座27日(火)
PIA町田さま(東京)
日本国旗10:00~16:00



猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン