おばんです~なるみんです星


今日は収録の予習として
打ちに行って
きたっけよーウインク音符

朝イチ北斗の天翔百裂
とれねくて
別の台へ。。ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

さすがの吸い込みで
朝イチ1時間ほどで
そっこーウン万円やられたw

それでやっと
天翔百裂の空き台を
確保し、、
1万投資したところで。。

やばい、演出名忘れたガーン
{E93FAA9A-70B6-4987-AFF5-A7E872440166:01}

{FF58CB38-EE8F-49C7-9D43-8AF08A723FFE:01}

5人までいけばそのまま強敵背景!!

カッケーーーお願いピンクハート

そしてユリアリーチラブラブ
{B7C29A92-3EF5-4552-AE5C-0826EDDC77C8:01}

気づけば保留がキリン柄の
激闘保留に馬

十字キーの左右押して
確定音鳴ったのに
そのまま当たらず
復活で当たたグラサン
{CDEBFDF6-E53D-462E-8843-89032245C87B:01}


図柄揃い大当りしたがら
右打ちのSTへウインクピンクハート

ここでサクサクっと
当てちゃうなるさん。
{F2E06682-6A9D-41F9-83BC-FF4D0A3F512C:01}

↑ちゃっかり7テン


{8F3DE3BF-E8D8-4BAE-A7E6-5F02279CFD64:01}

↑天翔カウンターになって
大チャンスのトキさん!
ちょうどカンチョーしようと
してるところだべ拍手拍手拍手拍手



写メ撮ってねげど
黒王乱入予告で
ラオウのマンチラもあったりで
トータル8連チャンルンルン

8回中7回16Rだっけよハート

おかげでヨユーの万発オーバーラブ

時短引き戻し込みで
75%継続なうえ
16R比率が60%だがら
MAXに劣らぬ爆発力を
秘めでだよっ炎炎ハート

はぁ。。この台、好き!!
STの真乱世楽しすぎ!!
ロングSTに慣れでだがら
ショートSTって新鮮だし
当たるときポンポン当だって
たのしすぎるず~ピンクハートキラキラ



もう一度初当りを
引きたかったのですが
回らなすぎ&台間狭すぎて
ストレスはんぱなくて
2箱分打ったところで
やめました。。ゲローゲローゲロー




そしてまたあの台ハイビスカス打ったりで
今日は激しかったな。。
でも楽しかった。。笑
荒い台好きだ。笑


投資がかさみつつも
ちょいちょい回収して
また投資して回収しての
繰り返しで
1万ちょい負けで済んだアセアセアセアセ
いがったいがった滝汗アセアセ

まだよぐわがんね部分あるがら
明日も打だねどなーアセアセ

明日会社行って
作業して打ち合わせ終わったら
また打ちに行こーっと!


必勝本WEBにも上がってだげど
北斗の拳6天翔百裂の
動画ぜひぜひ観でけろなーハート星

打つ前に観るのが
オススメ照れキラキラ



そういえば、
最近オススメの台は?
ってTwitterとかで聞かれるげど、
流れ星スペック面では
→押忍!ど根性ガエル
流れ星演出面では
→北斗6天翔百裂
流れ星原作愛&ライトスペックなら
→マクロスF2
流れ星年中無休では
→牙狼金色

って感じです。笑



どれやーーーっ
動画観ながら
寝るーーーzzz

おやすみなしゃあ★ミ






ハロウィン10月星
 
おひつじ座10日(土)
チャレンジャー多摩大塚店さま(東京)

おひつじ座11日(日)
京楽さんファンミーティング(福岡)

おひつじ座17日(土)
エヴァフェス(埼玉)

おひつじ座18日(日)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)

おひつじ座24日(土)
PIA八王子店さま(東京)

おひつじ座25日(日)
タイガー松森店さま・
苦竹店さま・国分町店さま(宮城)

おひつじ座27日(火)
PIA町田さま(東京)


猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン