おばんです~なるみんです星



まずはじめに、、
先日エヴァフェスin大阪に
参加してくださった皆様、
朝は多大なる
迷惑をおかけしてしまい
深くお詫び申し上げます。

朝早くから待っててくださった方も
いらしたのに本当に
申し訳ありませんでした。

この場を借りて
改めて謝罪させていただきます…。


そんなトラブルがありつつも
笑顔で出迎えてくださった皆様に
大変感謝しています>_<



気を取り直して
いざ実戦するも、
なんだか負のオーラが
満載だったせいか(笑)、
エヴァでは全く当たらずゲローハートブレイク
{5E20C6E5-FFD9-41E7-8FB0-084869482E8D:01}



お昼食べてから
後半マクロス打つも、、
ワーニング先読み→
トライアングラーゾーン→赤保留→
擬似3(SU赤)→歌姫降臨→
バルキリーフラッシュ→
アルトリーチ(CU全部あり)
をハズし。。ゲローゲローゲローゲローハートブレイク


結局1回も当たらずでした滝汗滝汗滝汗

滝汗

まじ滝汗?タラー


財布がからっぽになりますた(笑)


あぼーんチーンチーンチーンチーンもやもや


でもでもでもでーもっ
宴会が楽しかったから
もういいのです!!!!(笑)

じゃじゃ馬さんや
京佑さんのおかげで
より楽しい宴会になりましたハート

{D277D1DA-2ED7-4BB7-A5DF-DAB8F43F2920:01}



ライダーになったきしめんさんが
おもしろかったw
{54B37E63-CDFB-4B16-B10A-E406F724984D:01}


ほんとにいろいろありましたが
参加してくださった皆さま
ありがとうございましたー!!!!キラキラ

あたたかい皆さまのおかげで
楽しいエヴァフェスになりましたキラキラ
感謝感謝です照れキラキラ

なかなか関西方面に来ることは
無いんだげっと、
また機会があれば
ぜひ参加してくださいピンクハート


ホールでお声がけしてくださった
皆さまもありがとうございましたラブラブ


そして今日は
パラッツォ三郷中央店さまと
蕨店さまにて実戦取材!

三郷中央店さまでは
ずっとマイジャグ星
{A3DBB43B-E959-4C4E-8652-405837956298:01}

3回しかペカらなかった。。チーン
マイナスだたよーアセアセアセアセ


蕨店さまでは
スロコーナーがほぼ満席で座れずアセアセ
パチンコを打ちましたニコ

時間も短いし甘デジで
ゆったりしよ~と思って、
パワフルと甘エヴァ9を
打ったっけよウインク

あれ、、甘なのに
1回しか大当り引いでねんだげど滝汗
 
滝汗滝汗

なに滝汗滝汗

MAX打てばよかったず滝汗w

またマイナスゲローアセアセ

ヒイィィィ
9月怖いいいいぃィィィ
もう負けすぎーーーガーンハートブレイクハートブレイク
9月の呪いですわ。

10月からがんばるよ。。チーン



今日もいっぱいお声がけしていただき
ありがとうございました照れラブラブ
今日は前乗りがあるため、今回
いただいたものはアテンドさんに
預けております!アセアセ
いつもいつもお土産まで
ありがとうですショボーンキラキラキラキラ
マイナス収支で最悪だっけげど
皆さんとお話できて
楽しいっけよーーお願いルンルン


そんなわけで
とあるところに前乗りしております!!

なかなか疲れがとれねくて
寝不足だがらクマがやばいおーゲッソリw
なるクマさん、明日乗り切れば
明後日から少しゆっくり
できそうだがら、、
明日もっっ
がんばるー!!!!星

朝早いがら
寝るねるねーるね!!


おやすみなしゃあ~★ミ