おばんです~なるみんです星

昨日は宮城県で
メルヘンワールドさま3店舗で
パチプラの取材がありました照れ
石巻・落合・幸町流れ星流れ星

久々~な方から
このまえぶり~の方から
はじめまして~の方まで照れ
たくさんの方とおしゃべり
できてとても楽しい時間を
過ごさせていただきましたハート

お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたショボーンさくらんぼハート

そしてなにより
やっぱり東北は落ち着く~お願いルンルン
東京と外の空気が違うのが
わかりますチュー
ほんとだよチュー


仙台駅は嵐効果で
ハンパねがったげど(笑)、
これを機に東北を
好きになってもらえたら
嬉しいですねっウインクピンクハート


昼?夕方?夜?ごはんは
幸楽苑で食べだんだげど、
山形いたときぶりに
食べだがら久々ーーーハートハート
{FFE27D83-4A86-47F7-90C7-AED357FEC48D:01}

幸楽苑は安いげど
ほんとうまいずーーーラーメピンクハート
幸楽苑のコスパは最強ハート

嬉しくなって半チャーハンも
頼んだげど食い切れねくて
Y氏にあげました(笑)

そして昨日おもしゃかったのが
{E8004CEE-5CE1-4552-9208-AA152FB73A40:01}
さくらんぼ娘キョロキョロさくらんぼハート(笑)
やっぱ山形はさくらんぼよねラブラブ
なかなかこういう紹介が
今までなかったので新鮮でした照れ
ありがとうございます照れ


そして今日から3日間、
お休みなので
世間的にいうシルバーウィークを
楽しんでおりますウインクキラキラ
山形帰ってきたどーーん!!

今日は友達と
猫カフェ行ってきたのんチューチュー
{C4B22C53-1EBC-4758-8F59-0C4C83194D67:01}

きゃ、きゃわわわわわわわわ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{29C36B60-12B9-463F-9FCB-FBEE465B0392:01}

動物まじ癒されるーーー照れハートハートハート

家に帰ってからはムギのことも
かわいがったよ、もちろん猫(笑)

新しい首輪買ってあげたしラブラブ


今日はムギの写真撮ってないがら
明日撮るーニコ




では
こめへんでおさらばです流れ星

{8823C9C9-951C-43C1-BBFA-3685661C454E:01}

嵐好きですよウインク
曲いいのが多いですよねルンルン
音符言葉より大切なもの
音符Oh Yeah
音符one love
などなど好きな曲いっぱいありますショボーン


{4AE70B28-D045-4E6C-83BC-A7E83C3165FF:01}

みさきちゃんハート
こちらこそ楽しい時間をありがと
でしたチューラブラブラブラブ
ウチがライターになろうと
思ったのは
単純にパチンコ好き
ってのもあったし、
内定取り消しになって
どうしようアセアセ
って途方にくれてたとき
必勝本のサイトで
ライター募集してるのを
見つけて……
そこで、これは神様が与えてくれた
チャンスだと思って
応募したのですお願いキラキラキラキラ
ウチは元々自分の好きなアニメの台
しか打ってなかったんだけど、
先輩たちの動画をYouTubeで
よく観てて、
「この台おもしろそうー!!
って思っていろんな台を
打つようになりました照れ
それによって好きな台も増えてったし、
何よりパチンコがもっと大好きに
なったっけの照れ
だからウチも多くの人に
いらんな台の魅力を伝えれたらなー
と思ったのですニコニコ音符


{1AB429C9-1805-423C-ACFC-C08E0A8DA859:01}

抽選もれても
ホールに遊びに来てくださるのは
全然問題ないですよウインク音符


{73E6AE55-B84D-4EC8-A03C-D87E3FB31398:01}

山形の芋煮は
醤油ベースで
牛肉・里芋・こんにゃく・
ねぎ・ごぼう とかが
入ってるよん照れ
味噌の芋煮とか想像できにゃいw


{554EA078-9D70-4D8F-A64A-C81B139C9A00:01}

一応山形名物だと思うけど
いろんなとこで
芋煮会やってるみたいですねルンルン


{D1635A3C-BB85-4E13-8C1C-3D886C90F9AE:01}

昨日がちょうど
日本一の芋煮会
だったみたいです音符
里芋3トンとか入れてるらしい(笑)
つや姫おいしいですよーキラキラウインク


{897304A0-4E4E-4CCD-A8FE-BF70039FFA63:01}

最近は全然ぴくぴく
しなくなりましたウインクルンルン



いつもコメント
ありがどさまですショボーン流れ星

皆さんもよいシルバーウィークを
お楽しみくださいー!!
お仕事の方もファイトだぁーえーんえーん

ウチも24日から
仕事仕事仕事、、の日々なので
連休中になるべくたくさん
寝るのが目標ですzzzzzz(笑)


んだらね~ルンルン