おばんです~なるみんです☆

お久しぶりーふもぐもぐもぐもぐ

この前は
マクロスF2のニコ生観てくださった
皆さまありがとうございましたハートピンクハート

コメント欄
全然見えねっけげど(笑)、
応援メッセージ書いでけだ方々
ありがどさまでしたーウインクルンルン

悪口も書かれてあっただろうけどw
それでもコメントくださった方々
ありがどさまでしたウインクウインク


必勝本チームは
ヒラヤマンさんとウチチュー

{EF94D522-62D1-45BA-92CC-EDD1398EDFC2:01}

へんしーーーん流れ星流れ星下矢印下矢印下矢印

{443255FB-2243-4608-BD8B-ACAE211B6E53:01}

またもやシェリルコスo(*>▽<*)o

双子座の衣装星星
テレビアニメや劇場版には
出でこね衣装なんだげど、
かわいい衣装なのだー照れピンクハートラブラブ

実はアタッカーのところに
いるんだずールンルンピンクハート
{6D7AA8F1-5923-40DC-9216-424951FFB119:01}

↑この衣装なのらニコ

いろいろ小道具が間に合わねくて
中途半端なコスになって
しまったのが悔やまれるげど。。チーン


でもめちゃめちゃ
楽しいっけなーショボーンショボーンラブラブ

{B522899A-2F92-4D32-9715-069F55DF5B63:01}

ガイドさん&マガジンさんも
みなさんお会いしたことが
ある方々だっけがら
緊張せずに楽しめた星ハート

またご一緒する機会が
ありますようにお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

そして。。
生主さんたち
歌上手すぎてビビったー!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

鳥肌が立ちました滝汗滝汗滝汗キラキラ

髭男爵さんからも
いろいろいじってもらえて
ありがたいっけなぁ。。びっくりハートアセアセ

ウチはすごい楽しいっけげど
観でけだっけ皆さまは
楽しんでけだのがな??アセアセ

どのチームも連チャンが
止まらねくて
当だってだ映像ばっかり
だったがもすんねっけげど、
ライトミドルながらも
夢はあるってことは
伝わったど思いますショボーンキラキラ



通常時の演出で
アツイのは
やっぱり3大キーポイントである
星歌姫降臨
星次回予告
星トライアングラーゾーン
o(*>▽<*)oキラキラ
そのなかでも1番期待できるのは
次回予告です((o(´∀`)o))ラブラブ
トライアングラーゾーン中の
図柄の動き、前作の確変である
フロンティアモードの図柄に似てて
密かにテンション上がったラブラブラブ


ほかは
保留だど
星トライアングル赤保留
星落雷保留
星ボックスからオズママーク

そのほかは
星Wbms?カウントダウン予告

、、ナドナドチューラブラブ
あと基本的に金系が出れば
激アツって感じがなぁルンルン

詳しい数値とかは
来月号の必勝本さも
載るど思うがら
チェックしてけろなニヒヒ虫めがね


まだホールで打ででねがら
早ぐ打づだいーーーームキームキームキームキー
早ぐ校了終われーーームキームキームキームキー


くぅーーーー
シェリルに会いだいぃぃぃぃ!!
{9329B0A4-30C5-43EA-9811-791FDD4D9F79:01}

ウチの分まで皆さん
打ってけろおぉおぉ~えーんえーんえーんえーん

ちなみに
増えた楽曲のなかでオススメなのは
ハートオベリスク(シェリル)
ハート放課後オーバーフロウ(ランカ)
ハートGet it on~高速クライmax
      (シェリル&ランカ)
です((o(´∀`)o))ラブラブ

もちろん
ハートサヨナラノツバサ
もオススメなんだげど
映画のラストシーンを
思い出して悲しくなっちゃうがらえーん

とゆーか、
全曲オススメです!!!!



はーーー
やっぱマクロスFのこととなると
長文になってしまう。笑

もう夜中だし
そろそろこのへんでハート

新しい絵文字が
追加になったことだし
ついつい絵文字を
いっぱい使っちった照れ照れ

こいつかわいいハートニコ照れショボーンもぐもぐ
かわいいべチュー



今月はなかなか打つ時間が
少なくて悲しい。。ゲロー

とりあえず今は
土曜日大曲の花火に
行くためにも
校了まで頑張りますガーンガーンアセアセ



最後にオフショットパーカメラ

{7E941169-B3DF-4F8B-9414-A5324D470D4C:01}


おわかりいただけただろうか。。





{093892CE-30C6-4996-B93A-9DB9F4104280:01}

ウィッグのネット
見えてんぞーーーー滝汗滝汗滝汗www



んだらね~ルンルン



恐竜くん恐竜くん8月炎炎

流れ星8月26日(水)
マジェプリ ファンイベント

流れ星8月27日(木)
PIA町田店さま(東京)

流れ星8月29日(土)
21SEIKI仙台愛子さま(宮城)

流れ星8月30日(日)
ガーデン川口安行店さま(埼玉)



猫しっぽ猫からだ猫あたまTwitterあしあとnarumindazu
フォローよろしくお願いしますクマムシくん

宇宙人日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ヒヨコヒヨコルンルン