おはようざんす晴れなるみんです☆


昨日ついにエヴァXが
発表となりましたが、、
どーだっけーーーービックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

MAXのバトルループタイプDASH!
時短引き戻し込みで
ループ率はなんと約85%ビックリマークビックリマークビックリマーク

ひょおおおおお((o(´∀`)o))ドキドキドキドキ

しかも右打ち中の
50%は約2000発ビックリマーク

ひょおおおおお((o(´∀`)o))ドキドキドキドキ


そして忘れてはならないのが
あの役モノ(≧ω≦ )
あごぐるんぐるん(笑)

エヴァフェス来てくださった
皆さまには披露したげど、
あの役モノのマネはなかなか
あごが疲れますぞw
し、しかも嫁入り前なのに
あんな顔。。(||OдO||)ハートブレイクハートブレイク
…って、ひどい顔はもう
じゅーぶん晒してっから
問題ないがしたパー(笑)

話がそれたけど
あの役モノほんて気持ちぃぃ~ラブラブ
音もいいビックリマークビックリマーク

そして演出面。
「どーせ通常時ごちゃごちゃ
してんでしょビックリマークビックリマーク」って
思ってる方も
たくさんいると思うげど
そんな人のために、
キラキラシンプルモードキラキラがありますビックリマーク
先読み演出とか
ムダな煽りとかが
無くなるんだずビックリマークビックリマークラブラブ

なので
擬似連煽りとか先読みとか
あんま好きじゃない人は
ぜひシンプルモードで((o(´∀`)o))ビックリマーク



ウチもまだちゃんと試打は
してねんだげど、
通常時のBGMに
心よ原始に戻れがあって
テンションあがったドキドキドキドキ
エヴァ7の確変
10連だか15連以上ぐらいで
聴けるBGMと似ったっけがらラブラブ
(↑わかる人にしかわからない。笑)

あと撃破したときの
あの音も懐かしい(≧ω≦ )
あれでこそエヴァ!!って感じ。

新しい部分もあるげど、
そういったこれまでの
エヴァの懐かしさも
取り入れられでだがら
エヴァ9より前のエヴァが
好きな人は懐かしくなるはず音譜


そして、、
図柄が1ラインになってで
最初「え、、叫び」って
思ったげど、今回はなんだか
好きになれそう((o(´∀`)o))ビックリマークビックリマーク
(エヴァ8のときはショックすぎて
あまり打ってないガーンあせるあせる笑)


確変中も
エヴァのコックピット内に
いるかのような
エントリーバトルが選択できたり、
今回のエヴァはいろんなモードで
遊べるがら打ち込み要素満点ビックリマークビックリマークビックリマーク


つ、ついにウチの大好ぎな
7を超えるエヴァがキタ…かも!?

あくまでも個人的感想だげどラブラブ

むふふふふ(≧ω≦ )
導入楽しみだずーーーービックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブ


そして
昨日エヴァフェスに
来てくださった皆さま
ありがどさまでしたドキドキドキドキビックリマーク


写真を撮りそびれたので
Twitterのフォロワーさんから
写真をいただきましたビックリマークキラキラ

{80D67BE4-8F2E-4128-88B3-D9EC7889454E:01}

左から
司会進行を務めてくださったなおさん音譜
ヒラヤマリちゃん音譜
昆布…じゃなくてコングさん音譜
綾波りょうさん音譜
式波なるみラングレー音譜


昨日は皆さまと
お話する時間がほとんど
無くて残念だっけげど、
たくさんの方がいらっしゃって
楽しんでいただけた
みだいでいがったーーー((o(´∀`)o))ラブラブ


また機会があれば
ぜひ参加してけろな(≧ω≦ )音譜



さて、週末の告知ですDASH!

8日(土)新潟ですヾ(*´▽`*)ノヒマワリ
今回は珍しく告知ニコニコ
・DAMZ見附店さま
9:00~11:30 
・DAMZ県央店さま
13:00~16:00 


9日(日)
クリエ十日市場店さま
14:00~20:00

…と、なっておりますビックリマークビックリマーク

久々の取材だがら
とりあえずマイナス収支に
ならねように頑張りますビックリマークビックリマーク叫びあせる



そんなこと書いてたら
降りる駅を過ぎていました叫び叫びダウンあせる

ではでは今日も
がんばるみんビックリマークビックリマーク音譜


んだらね~音譜