おばんです~なるみんです☆

昨日はロックオンの
収録だっけよ~((o(´∀`)o))

水木金、、と
収録3連チャンDASH!DASH!

なかなかハードだっけげど
がんばたー>_<ビックリマークビックリマーク

と、同時に楽しかたービックリマークビックリマーク

今回はなるミラクルが
起こったのか。。
オンエアをお楽しみに音譜

写真撮りそびれだがら
前回のものをw
{3AEB3A0C-281C-45DB-9987-E33A83DDBE36:01}




今日はお昼までゆっくり寝て。。ぐぅぐぅ
コラム原稿書いて。。メモ
CSで映画やってっけがら
NANAと花男観て。。
懐かしくなったヾ(*´▽`*)ノ

それで今日は
出前とったんだげど、、
サイドメニューとして買った
からあげをむしゃむしゃナイフとフォーク

よく見ると、、アレはてなマークはてなマークはてなマーク
肉の色がいつもより
赤かったことに気づき。。ヾ(゚д゚;)

こりゃー食べたらあかんやつー
と思ってそれから
食べねっけんだげど、
1時間後会社に
向かおうとしてたら。。

腹痛い、、

それに加えて
目が見えない、、
耳が聞こえない、、
この症状、貧血と似てるーあせる
倒れるやつだーーーショック!
と思って、会社行く前に
寄ってだっけファミマの
トイレで休憩ガーンガーンガーン

あやうくまじで倒れるところだたえっ

会社まで200メートルぐらいだげど、
途中で道に座り込んだりしながら
なんとか会社にたどり着いて
トイレにこもってたあせるあせる

汗が止まらねくて
やばいっけげど
少し休んだら
おさまったっけーショック!汗


思い当たる節は
完全に鶏のからあげーーーガーンガーンガーン

前にも鶏肉で食あたり
なったことあるげど、
今回は軽症でよかたあせるあせる

鶏肉キライになりそうw


お店にちゃんと
連絡したほうがいいずねぇ~ガーン
クレーマーでは無いげど
命にかかわることだもねガーン

皆さんもお気をつけくださいガーンガーン汗


今はもう元気ビックリマークビックリマーク
歩くとちょっとフラフラしたげどあせる
このまま何もなんねど
いいなあ。゚(゚´д`゚)゚。



そして
一週間まえのエヴァフェスについて
レポしてねっけので
改めて書きますDASH!

抽選番号悪くて
エヴァ座れずまどマギを
打ちましたビックリマークDASH!

なかなか挙動がよくて
最初の初当りは
ラッシュ直撃ーーービックリマークビックリマークビックリマーク合格


ワルプルのあと
ほむエピソード引いたり、、
{113AA9A9-792C-4DA1-BB4A-E043D0BC6388:01}

{C678B63A-0579-413A-9C35-866C3E47CE83:01}



そして
実戦終了1時間前、、
ワルプル終わり後に
{A13421C1-340D-4238-9B67-C0DA06CE8F07:01}

金帯ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
…ってことは
アルティメットーーーー!!!!!!
Σ(゚ д ゚)Σ(゚ д ゚)Σ(゚ д ゚)

ワルプルからの
アルティメットは
4096分の1の確率で
当選するんだげど、、
まさかそれを引くとはーービックリマークビックリマークビックリマーク

でも時間無いっけがら、悲しくも
あんま乗るな乗るなーーー
と思いながら消化汗

結果、190Gと、ちょい少なめビックリマーク
{02A3DFF6-D938-44B6-9074-932E2829F7A7:01}
これならギリ取りきれるーービックリマークビックリマーク
と、思ったら


いろいろ消化してくうちに
時間遡行フリーズううううビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{6832DC32-87FB-4759-BF09-C0187AD25830:01}

この画面はじめて見れた(≧ω≦ )ラブラブ
{3DB62252-A391-46A6-B0A8-A910EBFCA245:01}

{27AD4CD1-FF69-4BEE-9BC1-2ABE56AE1A0A:01}

時間遡行で100しか
乗っかったことない。。Σ(゚ д ゚)

引けるだけありがたいんだげどねあせるあせる


そっから
ボーナスもいっぱい当だって
ワルプルも入って
最終的に一撃。。
{83395C7E-CEB9-43FE-9752-D0F2E03ACBE4:01}

5000枚超えビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる

すげーーーΣ(゚ д ゚)あせる
スロでこんな出たのはじめてビックリマークビックリマーク


でも、ワルプル13回ぐらい入って
そのなかの10回が
全部2戦目終了の+10Gだけ(笑)
しょぼい(||OдO||)w


この一撃の前に出でだっけメダルも
合わせてトータル5800枚でしたビックリマーク


大満足の実戦になったげど、
宴会にだいぶ遅れてしまって
参加者の皆さまと
1時間ほどしか
お話できませんでしたあせる

せっかく参加してくださったのに
あまりお話できずじまいで、、
はじめましての方もたくさん
いらっしゃったのに、、しょぼんあせる
本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

今後このようなことが
ないように気をつけますあせる


参加してくださった皆さまは
満足していただけたのかなはてなマークはてなマーク>_<

8/5もお会いできるのを
楽しみにしておりますビックリマークビックリマークキラキラキラキラ




長々と書いちゃったげど
読んでけでありがどさまー>_<

明日はとあるイベントに
行ぐがらそろそろ寝ねどーぐぅぐぅ


明日はそのあと
山形から親友ちゃんが
遊びさ来っさげ楽しみービックリマーク音譜



皆さまも充実した
3連休をお楽しみ
くださいっっビックリマークヾ(*´▽`*)ノクラッカークラッカー


んだらね~音譜





ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますドキドキ

ぶーぶースポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ