おはようざんす~なるみんです☆


ね、ねむい。。zzz(´-ω⊂゛)
うーん、zzz(´-ω⊂゛)
ごしごしzzz(´-ω⊂゛)


昨日は
つばめザ・ブームさまにて
実戦取材がありましたビックリマークビックリマーク

栃木のつばめさんに
行くのははじめてキラキラキラキラ

オープンしたてだけあって
めっちゃキレイでしたードキドキキラキラ


そして昨日は稼働がすごくてあせるあせる
なかなかお目当ての台に
座れず、、で
まどマギを打ちましたニコニコリボン

あきらかに
挙動はよろしくないんだげど、
やめようとすると
ボナ引いたり
レア役引いたり、、で
やめれなくなるやーつカゼカゼカゼくもり


それでだいぶズルズル
もってかれた。。ドクロハートブレイク


ラッシュ入ったの
1回だけだたーむっむっむっむっ

{299646FA-3408-4268-A2AC-9113E17981B9:01}

このまどかはいつ見ても
かわええええのう得意げ恋の矢


やーっとパチンコに空き台が
できて、、
後半はガロちゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

MAKAI SENKI~から
剣さしてエンブレムビックリマーク
アッツいほう~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

んで群+PFOGでて
ザジ行ったけど
ハズれた。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ずーーーん。゚(つД`)゚。


その後
エンブレムが完成することは
なかった、、、笑


600弱ハマっておわりードクロ汗ハートブレイク



ウチはボロボロだっけげど
周りの人めっちゃ
出でだっけずービックリマークビックリマークビックリマーク
ドル箱だらけで通路通るの
大変だっけもΣ(゚ д ゚)

お昼スタートじゃなくて
もはや朝イチから夜まで
打ちたいえっえっえっ



そんなわけで
負けちったけど、
お声がけしてくださったみなさま、
差し入れくださったみなさま、
ありがとうございましたービックリマークラブラブ


リベンジしに
また行ぎだいーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日は餃子食べずに
すぐ帰りますた新幹線新幹線新幹線新幹線

餃子と小籠包とシュウマイ好きだがら
中華街行ぐだいナイフとフォーク


…って話は置いどいで、
明日は必勝本の
発売日だよーーー(≧ω≦ )

{A213263A-2110-4452-AC08-9E651F933310:01}


ドキドキパチンコ必勝本CLIMAX 8月号ドキドキ

クラッカー巻頭は超期待の新台
ルパン三世 I'm a super hero

クラッカースクープ!玉(ボール)はともだち!
キャプテン翼

クラッカー怒涛の新台ラッシュをお届け!

映画  DVD+WEB動画で
      4時間オーバー!キラキラキラキラキラキラ
   
     あしたのジョーは完全無料WEBで
     最速バトル!29日から公開ドキドキ

  CD  DVDは、女子タッグバトル「WBC7th」を始め、充実の内容!



この夏は。。
財布がからっぽになりそーなほど
アッツい新台ばっかりーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

激アツな夏が始まるよおおおお晴れラブラブ


ウチが一番打ちたいのは、、
もちろんマクロスーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
すでにウチ的今年のベスト3機種に
入りそうだしラブラブ!

原作愛ももちろんだげど
あのハルヒスペックも
好きだがらさードキドキ音譜

前作とはスペックも演出もガラリと
変わっちゃったのが
ちょっと残念ではあるげどあせる
新作のマクロスFは
毎日でも打ちたいラブラブ

劇場版の歌も追加されで
うれしーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

オベリスクと
放課後オーバーフロウは
鉄板(〃'▽'〃)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


はっドンッマクロスだと
ついついアツく語ってしまう笑

とりあえず、、
前作のマクロスFを
探して打ちたいドキドキドキドキドキドキ

お前たちが、、
俺の翼だーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


今年の夏は
マクロスFな夏にも
なりそうですなドキドキドキドキドキドキ晴れ


キャッ(≧ω≦ )キスマーク
{0D5E6690-D6C0-4035-A86A-4DBD26D241C8:01}


このへんを激写するあたりが
アルシェリ好きの宿命ドキドキw


朝から
マクロスF愛にあふれてて
すみませぬΣ(゚ д ゚)あせるあせるあせる
ついつい。。笑


どれやっ、
今日はいい天気だしっ、
がんばってくるぞーんニコニコチョキ晴れ


んだらね~音譜