おはようざんす~なるみんです☆


昨日帰ってきてがら
原稿やろうと思ったけど
超絶眠たいし
なかなか原稿モードな気分に
なれないので
とりあえずブログ書いでだら
寝落ちしったっけさくらんぼあせるあせるあせる


昨日はというと、
日中は会社行って
午後はマクロスF2の発表会ラブラブ

この日をどれだけ
待ちわびたことか。。ドキドキドキドキドキドキ


{006CDBFB-6336-4BB6-8B6D-DE6DCE07A87D:01}

{27FF6CE3-AF9A-4750-9EA6-291D6994E357:01}


にゃんにゃんにゃんにゃん
にーはおにゃん音譜
ゴージャスデリシャス
でかるちゃあ~音譜
{1FB06889-B020-4AC1-B143-9D36F9B25279:01}

娘娘飯店(つω`*)ラブラブラブラブラブラブ


マクロス好きには
たまらんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{61C0E4B9-AD41-468E-AA9D-67C813DA6041:01}

この白うさシェリルが
かわゆすぎて。。

iPhoneの待ち受けにしようと
思ってちゃんと撮ったラブラブ
{FEF63651-D185-404C-A330-5E0BB0F64B8C:01}

待ち受けにしたいマクロス好きの方は
ぜひ保存してけろ~音譜ドキドキ

描き下ろしはええのう。。ラブラブ


なるさんの白うさ写真もw
{4C6DC736-E7D3-47B1-8A42-86503C077B1C:01}

保存したい方はぜひドキドキ

………って、
いねーーーべっビックリマークビックリマークビックリマークえっw

それでも保存してくれる
物好きなアナタには
頭のボンボンをプレゼントビックリマークプレゼント(笑)

もうこの画像は
何年前だべなーーーはてなマーク
髪赤いときー(・v・)ノ


シェリルの服とか衣装に
ちょいちょいさくらんぼモチーフが
ついでだのは何故なんだろうはてなマークはてなマーク

シェリルの声優の遠藤綾さんが
山形出身だがらはてなマークはてなマーク

考えすぎかなぁはてなマークえっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

理由が不確かにしろ、
山形=さくらんぼさくらんぼだがら
さくらんぼモチーフのものを
シェリルが身につけてくれてる
ってだけで嬉しいーーーードキドキドキドキドキドキ


そだな感じで
マクロスFおもにシェリル大好ぎな
ウチだげんと、
必勝本の歌姫と銀河の歌姫
2ショットを撮って
{235534FC-4B75-4792-8B9F-05C1E053E95E:01}

新宿へ移動ーーーー≡⊂( ^-^)⊃DASH!DASH!DASH!DASH!



そうです、ぱちソンLIVEですビックリマークビックリマーク

腹が減りすぎて
キンチョーどころでは
無いっけげど(笑)、
腹ごしらえした後は
ガクブル((((;゚Д゚)))))))
…………に
なるかと思いきや、
そうでもないっけがもビックリマークビックリマーク(笑)


芸人さんたちがおもしゃすぎて
ずっと笑いっぱなしで
キンチョーする暇がないっけもんラブラブ


ウチは
ライオンと魂のルフランと
FINALクロスファイト牙狼を
歌わせでもらったっけよカラオケ

人前で歌うのあて
初めでだっけがら
不安しか無いっけげど、、
芸人さん含め
会場の皆さまが
優しい方ばっかりで
救われたー。゚(つД`)゚。キラキラキラキラ

こだな素人の歌を聴いでけだ
皆さまありがとうございましたビックリマークビックリマーク

そして、
芸人さんも歌うますぎビックリマークビックリマーク
歌ってだ時に入る役モノの動きとか
音とかおもしゃすぎたーーーラブラブ!ドキドキ
終始爆笑してました(∩*´ω` *∩)


ライター組は
3人でも歌ったよードキドキ
フライングゲット(∩*´ω` *∩)
{5FBD5957-1BC1-45E6-AD5D-C8649A536B59:01}


はーーーー
楽しかったドキドキドキドキドキドキ


パチンコ・パチスロの歌だけの
LIVEとかまじ激アツだーーービックリマークビックリマーク
今度はお客さん側としても
参加すっだいな((o(´∀`)o))ラブラブキラキラ

これからも
パチンコ・パチスロの歌は
大事にしていきたいですな音譜ドキドキ



さてーーーー、
結局原稿やらずに
寝ちゃってだっけがら((((;゚Д゚)))))))
これから会社でがんばるーーーん



いってきまーす((((;゚Д゚)))))))




カエル6月とかげ

黄色い花20日(土)
パールショップともえ八日市場さま・
葉山さま・成田さま(千葉)
黄色い花27日(土)
タイガー多賀城店さま・
苦竹店さま・国分町店さま(宮城)
黄色い花28日(日)
つばめザ・ブームさま(栃木)


ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますドキドキ

ぶーぶースポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ