おばんです~なるみんです☆


今日はいろんな夢をみた。
水瀬さんと都会で
チャリこいでだ夢自転車
あと、
ヒラヤマンさんが
ワインのつまみにステーキだか
食べてた夢ナイフとフォーク
あといろいろ見だげと
忘れだ(笑)


そんな今日はちょろっと会社で
作業してから
あゆちゃんのコラム実戦に
行ってきたっけよー*\(。・∇・。)/*

今日から導入のキャッツアイドキドキ

{1FD93C29-D255-4FD9-ADCA-343AA359BE93:01}

金保留ー((o(´∀`)o))
からの7テン&プレミアで
当たったードキドキ

{6FAE28ED-5970-44DF-B317-4DA391CA1D77:01}

継続率87%の結果やいかに…ビックリマークはてなマーク


てか、
キャッツアイって
アニマックスで
ちょろっとしか観だごど
無いんだげっと、
名前が全部目に
関係してるやつっぽぐね!?

あい→eye
ひとみ→瞳
るい?→涙

原作詳しくないがら
真相わがんねんだげど、
きっとそーゆーことだよね!?ラブラブ!
そーゆーの見つけるの楽しい音譜
(違かったらごめんなさいあせるあせる)

そして
久々の北斗(・v・)ノ

7てん。。
{2EFA34AA-E660-4018-B5E2-CDC11F7D7941:01}

{239618BD-00F5-4BA7-85B8-E8C54023BB89:01}

はずしたw
悲しいぜ。。ガーン


ガッツリ夜まで打ったービックリマークビックリマーク
結果はあゆちゃんの
コラムを見でけろな((o(´∀`)o))


最後にちょろっと
まどマギ打って癒されたドキドキドキドキ
{510591C7-2E81-4FEE-88F8-270A70F0CC5A:01}

{2CBCAF30-2A5C-416C-A706-9585D0AF86A1:01}


このときの音楽、
GODのときのだずね(笑)↓
{C6CC558A-7B07-4251-A7EC-4E4E668CACB6:01}

さすがユニバさんドキドキ


まどマギ打ったの久々すぎて
まじで癒されたードキドキドキドキドキドキ
今度ゆっくりできるときに
1日中打ちたい。。ラブラブ!


そしてももさんも合流して
お買い物も兼ねて
ちょろっとゲーセン((o(´∀`)o))(笑)
今日もがっつりラブライブのグッズ
GETだぜビックリマークビックリマーク合格ラブラブ!
あ、ちなみにぼくはラブライバーじゃ
ないがらね(笑)


もう編集期間に入るし
いろいろ収録あるし
コラム実戦もあるし
台の勉強もすねどいげねがら、
明日から気を引き締めて
ガンバロービックリマークビックリマークビックリマークアップアップ

明日はとある台の撮影してがら
会社行って作業して
打ちに行って
明日こそゾフ行がねどメガネメガネメガネ(笑)
ほんとめんどくさがりで
眼科とかメガネ屋とか
役所とか行くのめんどいんだず叫び(笑)
でもメガネ無いとまじ無理だーあせる
寝る前だげかげでんだげど、
パソコンもいじれねし
ブログも書きづらいし
作業出来ねがら不便あせる

あーガーン
目悪いのほんてやんだー汗

ちなみに
普段はコンタクトですビックリマーク
コンタクトももう
無くなっさげ
今週中に眼科行がねどあせるあせる
めんどいー叫びハートブレイク(笑)


しかも風邪悪化して
今日は鼻水おばけカゼカゼカゼ
昨日治ってたのにカゼ
はよ治れーあせるあせる

そのためにも
もう寝ますぐぅぐぅ
おやすみなシャア~★ミ


カエル6月とかげ
黄色い花13日(土)
PIA横須賀中央店さま (神奈川)
黄色い花15日(月)
ぱちソンLIVE (東京)
黄色い花20日(土)
パールショップともえ八日市場さま・
葉山さま・成田さま(千葉)
黄色い花27日(土)
タイガー多賀城店さま・
苦竹店さま・国分町店さま(宮城)
黄色い花28日(日)
つばめザ・ブームさま(栃木)


ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますドキドキ

ぶーぶースポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ