おばんです~なるみんです☆


日曜日はPIA川口店さまで
取材ですたー(∩*´ω` *∩)キラキラ

実戦機種は
牙狼ーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

{91B856E6-02EF-4CFD-A78C-7C8CB4F24036:01}

↑見づらいげど
鋼牙図柄(≧ω≦ )ラブラブラブラブ

このあとザジリーチで
はずれたw

朝イチ27回転目の出来事でした。。


この時
イヤな予感がしたんだず。。ドクロドクロドクロ


イヤな予感は的中し、
結局大当りナシ。。叫びダウン
{6A6E233F-42CC-4C5A-9169-C34FEC78301E:01}

ズーーーン_(┐「ε:)_ハートブレイクハートブレイク


いいもんいいもん
みんなからパワーもらたもんビックリマークビックリマーク

来てくださった皆さま
差し入れくださっ皆さま
ありがとうございました(≧ω≦ )音譜

そして大当り引いてる姿を
見せれなくてごめんなしゃい、、しょぼん

ぐぬぬぬ。。

打ち足りなかったので
終わったあとも打ちに行きますたDASH!

なかなかいい台なくて
地獄少女初打ちした星

{332598B3-30EB-4E0D-AFD7-F93D948A7314:01}

よくわからずすぐ当だった。。

前の地獄少女もほとんど
触ってねっけし
まだまだ勉強せねばだなぁDASH!DASH!

確変入らずで
そんなに回んねっけがら
牙狼に移動~DASH!DASH!

いざリベンジビックリマークビックリマーク


1回ヤミテラ入ったげど
スルー。。_(┐「ε:)_

そのあとひと箱使い終わってから
当だって、またもやヤミテラードキドキ

8連チャンまで前半の
61回転内で当たるとゆー
引き強ぶりを発揮し、
久々に10連~~~(∩*´ω` *∩)ドキドキドキドキ

{F2A00461-44F6-4F4B-A935-D4C5C7EC5788:01}


はぁ。。シアワセドキドキラブラブ!

このヒキを実戦中にも
お見せしたいんだげどねぇ。。笑

ま、また次の機会に。笑



そして今日はMAですた音譜

ヒラヤマンさんとドキドキ
{BC715D06-10B2-4BE8-A11A-26C36FCF7F6F:01}

終わってから
ごはん食べたー(≧ω≦ )ナイフとフォーク

ごはん食べでっ時に
地震があァァァァァ叫び叫びあせるあせるあせる

けっこう揺れてあせったあせるあせる

ヒラヤマンさんのiPhone、
緊急警報なってだっけしビックリマークビックリマーク

ウチもiPhoneなのに
なぜかウチのは
警報ならねっけげど。。叫び

でも建物
崩れなくてよかったあせるあせるあせる

皆さんは大丈夫だっけビックリマークはてなマークあせるあせる

ほんとにいつ何が起ぎっか
わがんねがらねぇ~。゚(つД`)゚。


悔いなく生きる(≧ω≦ )ビックリマークビックリマーク


そんなボクは
美容院さ行って
人生初パーマをかげだんだげど。。
髪少し切ったんだげど。。

前髪短くなりすぎ叫び叫びwww

早速悔やまれる出来事が
できてしまいもすた笑

パーマも意外と
くるくるになっちまって
もずくみたいです叫び


でも担当してけだ
スタイリストさんが
いいひとだっけがら許すグッド!キラキラキラキラ


今度はもうちょい
ゆるめのパーマを
かけてもらうがな(≧ω≦ )

とりあえず今はもずくヘアーを
楽しむ≡⊂( ^-^)⊃笑



美容院は男性スタイリストさん
オンリー、、
テレビでキスマイブサイク、、
内田篤人さま結婚、、

今日の午後はメンズdayって
感じだっけな*\(。・∇・。)/*キラキラ


キスマイブサイク。。
玉森きゅんと藤ヶ谷きゅんが
最高だったなぁドキドキo(*>▽<*)o


『袖クル』とか
『肩ズン』?とかいろいろ
言葉できすぎだげど。笑


頭ポンポンは
『あたポン』っていうんだべかはてなマーク


うーん、謎( ・_ゝ・)くもりくもりくもり



あたポンの夢が見れますようにお月様
んだらね~音譜



ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますドキドキ

ぶーぶースポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ