おばんです~なるみんです☆


昨日は会社終わったあと
いつものメンバー?!(笑)で
久々のお酒ーo(*>▽<*)oビールビール


そして今日も会社。。
結局昨日作業終わらず
だったがらヾ(゚д゚;)汗

ボーダー出すの苦手だから
がんばろ。゚(゚´д`゚)゚。




明日は
パチプラさんの取材で
キラキラ 大将軍 荒巻店さん(宮城)キラキラ
行きますよーo(*>▽<*)o
  腕時計13:00~19:00 です星星
実戦がないがら
ホールの中をぐるぐるするので
ぜひぜひかまってけろー\(*°x°)ノ音譜




はぅあ~。。
1週間も打ってないっ。゚(/□\*)゚。
ガロちゃんエヴァ9恋し~~~ショック!
AKBもめぞんも北斗も
打ちたいよーー。゚(つД`)゚。

{9B20BBC4-668B-40B4-AA65-37159DC846C2:01}


そういや今日
ガロの全回転でる夢見た(≧ω≦ )笑

よっぽど
ガロちゃんが恋しいらしい笑



月曜日ちゃっちゃど
作業終わらして
打ち行こーーっと∩( ・ω・)∩合格



うーん、何も写メがない。。

…から、
来月号のコラム用の写真
撮ったときの載せるチョキ
{A28B82D7-59A7-4752-A0B7-47FEBC5A1F75:01}

なぜウチはこんなカッコを
しているのか。笑

来月号のコラム見でけろヾ(*´▽`*)ノ




この前、
朝ごはんにお菓子食べるって
ゆったけど、
やっぱりやめる。。笑

ムギみたいに
まんまるになってきたブタネコ

{685A862A-DB68-4F0F-9B7D-0D6E2C123173:01}


丸すぎ( ゚Д゚ )笑

はー
ムギに会いたいなーネコネコネコ

ホームシックならぬ
ムギシック(≧ω≦ )笑



ムギのことを思って寝ますぐぅぐぅ


おやみ~(=^・ω・^)ノ



ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ