おばんです~なるみんです☆


今日から
校了日まで怒涛の日々が
始まルーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ってことで今日は
会社で集中DASH!集中DASH!して
お仕事してきますた目キラキラ

こう見えても集中するときは
とことん集中するタイプ
なんですお(=`・ω・´)∩キリッ

明日もがんばるるアップ


あー
はらへった。。
負けすぎてまともなご飯
食えねはドクロ爆弾

あ、でもご飯炊けば
米食えるおにぎりDASH!DASH!DASH!



このまえ近所で食べた
らーめんうまかったなぁ。
{36311FC5-4C63-4B02-AB41-9EEB23F490AA:01}


いちごもすげー
うまかったなぁ。
{CCC05F21-E1C2-4205-8C3C-05E5D42CD805:01}


給料日まであとちょっとだから
もうすこしの辛抱や。。ぶーぶーぶーぶーぶーぶーくもり


ちなみに朝ごはんは、
基本的に
差し入れでいただいた
お菓子です。キャンディーチョコレートケーキ

すぐ昼ごはん食べるから
ちょーどいいんだぁヾ(*´▽`*)ノドキドキ

あと朝に甘いもの食べておくと
脳みそが活性化?
するんだっけかなニコニコ合格

だから甘いものは
朝にいっぱい食べるのら~音譜


昨日は珍しくずっと引き込もって
原稿とかやったよビックリマーク音譜
一日中メガネだたメガネメガネメガネ

あとCSでずっとウシジマくん
観てた( ゚Д゚ )笑
おもしゃいずね~ニコニコ音譜

いつからか忘れたけど
CSのファミ劇で
牙狼の闇照らも
一挙放送するらしーから
楽しみーヾ(*´▽`*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さーて
これから風呂入ります音譜


このまえの白コーデ
好評でうれしかたヾ(*´▽`*)ノ
ありがどさまドキドキ

{FA5A508B-28C2-4499-8FD6-E1075BCAC23C:01}


今日は夜中に
リプ返せそ~な予感ヾ(*´▽`*)ノ


んだらね~音譜




ドキドキ取材予定ドキドキ
2/22 パチプラ取材
   キラキラ 大将軍 荒巻店さん(宮城)キラキラ
      腕時計13:00~19:00
      ※築館店さんの取材が無くなり
       荒巻店さんのみになりましたビックリマーク             
       


ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ