おばんです~なるみんです☆


おもてなし観でけで
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノドキドキ

{470FB0F9-5845-4C07-B57A-8714D034C214:01}





今日は
きまぐれこめへん\(*°x°)ノドキドキ


{900D3AB9-2BE2-4721-825D-04E3C5B90E0C:01}

カイジは劇場版だけ
観たことあります\(*°x°)ノ音譜
おもしゃいっけ~ビックリマーク合格合格


{6A321B2F-D052-4C40-9A2F-C46F08F35E73:01}

熱い演出外しすのやだし。。
何も来なくてスルーもやだ。。笑
でもどちらかというと、
何も来ないスルーの方が
いやですね。゚(/□\*)゚。
あっとゆー間に駆け抜けるのは
悲しい。。しょぼん



{FF2A428B-C22A-4BDA-9897-063F2CFB4053:01}

最近ミドルスペックの台に
あまり触れてないのですが。。あせるあせる
めぞんの299ver.は
とてもよかったですビックリマークDASH!



{043138AB-7603-4A7D-AF0E-E0845D14DC96:01}

最近稼げてる台は…
ありませんショック!ショック!ハートブレイクw

しいて言うなら
エヴァ9ですかね(b・ω・d)音譜


{3B02A89D-0DE2-485F-B340-70A57E995241:01}

特に何もしてないですが、
カツ丼食べてから打つと
必ずといっていいほど負けるので
カツ丼は食べないようにしてます笑



{7885AFBB-247F-44FD-A3F6-7233F2F313E2:01}

クリームちゃんと買って
塗りたくってますヾ(*´▽`*)ノ
お肌すべすべ女子目指しまーすビックリマークビックリマークリボン



{531D20B8-11C6-45D8-A5E8-05BB8926AF14:01}

お土産ありがとうございましたにひひ音譜
またツアーがあれば
ぜひ参加してくださいねぇ~ニコニコ合格


{4CEB365F-EB75-4909-B6A5-0F554EF972AA:01}

ああいうイベントをきっかけに
知っていただけて嬉しいですビックリマークDASH!
最初は緊張でガチガチで
ごめんなさいでしたあああしょぼんあせる


{AEBCD6AE-A76F-46E8-B91D-38FC128F93D8:01}

岩手からありがとうございましたラブラブ
岩手にはなかなか行く機会が
残念ながら無いのですが、、
今度プライベートで遊びに
行きたいなぁ~~ヾ(*´▽`*)ノ音譜
小岩井農場!ヒツジヒツジヒツジヒツジ


{C5E9A071-A8DE-4360-8BF5-906AA1D155DD:01}

年齢詐称なんてしてませんよww
もう少しオトナっぽくなって
年相応になりたい~ビックリマークヾ(*´▽`*)ノ


{1836D4EC-0164-4A52-9BF4-66E9E20A469F:01}

もちろん覚えてるよ~ビックリマークビックリマーク
大学頑張ってねぇ~o(*>▽<*)oアップ



最近学生の方も、
イベントだったり
来店取材だったり
遊びに来てけで
嬉しいヾ(*´▽`*)ノ合格合格
ちゃんと単位は取らねど
ダメだがらねビックリマークビックリマーク( ゚Д゚ )笑
授業サボって打ちに行きたい気持ちは
とてもわかりますが。。笑





はっえっ
週末は
バレンタインじゃないかビックリマークビックリマーク

去年の今頃は珍しく熱が出て
ダウンしったっけがらなぁ~あせる

それで去年はチョコ
作れねっけげど、
今年も今のところ
作る予定は無いなぁ~ハートブレイクあせる

実家じゃないがら道具も
無いしね( ´△`;)くもりくもりくもり


ウチの作るトリュフ超絶うまいから
(自画自賛。笑)
たまにはトリュフ作りたいなービックリマーク

でも
道具揃えるのめんどい~叫び


うーん、葛藤ドンッドンッ


とりあえず、
明日のためにもう寝よっとぐぅぐぅ


おやすみんo(*>▽<*)o音譜音譜




ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ