おばんです~なるみんです☆

昨日の夜中、
作業してたら
なんだか具合が悪かた。

朝起きたら
やっぱりちょっと
風邪ひき始めっぽい感じ。

だがしかし
夜中に友達から
「武蔵美の卒展見に行こう」と
言われ断れなかったウチ。。笑


いざ、武蔵美へDASH!


友達が仕事のメールいっぱい来て
結局卒展をほぼ見ずに(笑)、
ごはん食べてから
ちょこっとだけ
ぱちんこ打とうということで
ホールへ。

5000円だけノリ打ちビックリマーク
友達に任せ、
その横でウチは
ノリ打ちもしつつピン打ち(笑)

エヴァ9です(●´ー`●)

3000円で
緑保留、赤セリフ、
シングルライン、
初号機&改2号機リーチ、
画ズレ、銀?青?カットイン、
赤ボタンでまさかの大当たり笑
激アツ要素無かったぞ。。えっ

んで、
お得意の3連チャン。笑

プライベートだと
まじでエヴァ連チャンしませんガーンガーン

それでも打ちたくなってしまう。
スペックいいしねチョキ
リーチなるたびカヲルきゅんボイスも
聞けるし。。しあわへドキドキ
石田彰さんが演じるキャラ、好きドキドキ
NARUTOの我愛羅…ドキドキ
コナンの白馬きゅん…ドキドキ

ふふふ(●´ー`●)


ノリでは5000円負けたけど
ピンでは一応勝ったがら
トータル3000円勝ちビックリマーク

いぇいビックリマーク


そして友達とバイバイして
渋谷行ってまるきゅーでお買い物ドキドキ
バーゲン大好きービックリマークビックリマーク

ウチは、服買うとき
ほとんどセール品しか買わないお月様
よっぽど気に入ったやつは
定価で買うげど(●´ー`●)
どうせセール品になっちゃうもん。
服の好みはいつ変わるか
わがんねし、良いものをなるべく
安く買う作戦なのだ(●´ー`●)
と言っても女性モノの服は
メンズに比べたら断然安いのだけど。
安くて可愛いお洋服、最高(●´ー`●)

そのあと
ヒラヤマンさんとさやかさんと
合流して念願のポケモンカフェドキドキ

{F834A4E1-4086-4163-BACE-4F0175401A91:01}

残念ながら
入場券の配布が終了しており
カフェには入れず叫び叫び叫び
グッズ買って
3DSでピカチュウ受け取って
退散ヾ(゚д゚;)DASH!DASH!

ごはん食べた(●´ー`●)
今度はカフェリベンジすると
誓い、解散(●´ー`●)

短い時間だっけげど
楽しかったドキドキ

帰りにホール寄ろうと思ったげど、
荷物ハンパないし、
まだまだやらなきゃいけない
仕事&作業あるので
おとなしく帰宅ガーン

ヒラヤマンさんに
ベッド周りの
ぬいぐるみどのくらいあるのか
知りたいと言われたから
写メを撮ってみた合格

{6B1EF261-D9EC-40EA-AA99-DB8D283CDB56:01}

今はこんな感じデスドキドキ
まだ山形にピカチュウ7匹ぐらい
いるげど送ってもらってないむっ
ウチの疲れはこいつらが
癒してくれるのだドキドキ


リプ返しもしたし
これから作業にうつりますDASH!
明日は早めに会社行こ~っとビックリマーク


あ、
今日たくさん動いて
栄養あるもの食べだがら
具合はだいぶ良くなったよビックリマークチョキ
むしろ元気((o(´∀`)o))クローバー
やっぱバカは風邪引かねぇのかえっ

みんなも風邪には
気をつけでけろなカエルカエル


んだらね~音譜


{A0F7A2F9-56F1-4242-BAEC-2E10687923E9:01}

(よく見たら耳デカイな。。笑)


ドキドキ雪1月取材予定雪ドキドキ
24日(土)タイガー苦竹店さん
               &多賀城店さん(宮城)
25日(日)アップル小見川店さん(千葉)

千葉と宮城ー\(*°x°)ノラブラブラブラブラブラブ

ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
コラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新(●´ー`●)ドキドキ