おばんです~なるみんです☆


この前福島で勝利をおさめた翌日、
打ちに行ったっけよー音譜
パチンコ回らず。。で
サラ番打ってとりあえずトントンに音譜

写メ無い~えっ
青7率が高いっけげど、
ヒキが弱すぎて赤7の時より
レア役引けずww

頂終わった後仁王門で引き戻したり
楽しいっけなードキドキ

相変わらず雫ちゃんBB&頂ばっかり
だげど、たまには鏡さんとか轟でも
やってみっかなぁー?
でも後告知の方がドキドキできっから
結局のところは雫ちゃんがイイドキドキドキドキ(笑)


トントンにしたあと
やっぱりパチンコで
当たりを引きたくて。。

黄門ちゃまとじゅーしーはにー
打ったげど回らんビックリマークビックリマークビックリマークドクロ
からの
スターウォーズビックリマーク
{B6C6D578-DC89-4C9E-B8C8-D0BCDE2061B0:01}
時短の昇格ぞーん中に当たりードキドキ

ラッシュ中、
ヨーダしか出てこねんだげど(笑)

一回勝ったけど
その次負けたತಎತハートブレイク

ヨーダ以外のキャラほんとに
出でくんのがず!?!?(笑)
前回打ったときもヨーダで
ソッコー負けたw

そのあと
ガロちゃん打ったげど、
回らねくてころころ台移動叫び
ようやく腰を据えれそうな台
見つけたげど、結局
ボーダー下回ってたしやめた汗

腹が減りすぎて
なるさんいつもの回転寿司へGOGODASH!

その後別の店に移動して
エヴァ~~んビックリマーク
アツイのハズしてもへこたれませんグッド!(笑)
はじめて覚醒チャレンジで当だったビックリマーク
{FB23BB30-0113-4336-B0C8-09E12F4E5FC1:01}

はい、2連でしゅーりょーww


台を変えてみたら
割と早く当たり。。

{ADA2918E-FFEA-49AC-89BF-EB82A13FDDB9:01}

はい、スルーww


この前の20連のヒキは
どごさ行ったんだずーーードクロドクロドクロ


マイナス1万発ぐらい負けてもーたビックリマーク
大勝したあとの大敗、
よくあるよくあるべーっだ!ハートブレイクダウン(笑)



だから今日はまったり
1ぱちが打ちたくて
ガロちゃん。

PFOG出てからの発展先が
ヴァイオレータとかさぁ~
青タイトルとかさぁ~
尻すぼみもいいところだずビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

これまた回らねくて
3台くらい移動して
全部で1000回転ぐらい回したげど
当たらずハートブレイクハートブレイクハートブレイク


当たり引けないまま帰るの
やんだーー
と思ってAKBヾ(●・v・人・v・○)ノ

公演曲中に
サプライズキターードキドキ
{A9C7FFC1-9AA2-44F0-8780-DD7B797E90DE:01}

なにげ初だったりw

こういう時に限って
ぱちログしてないってゆーね。。ドクロ

これは単発だっけげど、
また早めの初当たりビックリマーク

{DBBE97C7-127E-4845-8D90-8016FB52C443:01}

円陣演出出たっけがら
MUSIC RUSHとつにゅードキドキ

15Rは1回引いたぐらいで
5連で終わり(。ω。;)
なかなかヒキ弱いです、ほんとに。。

今日は1ぱちだっけげど
結局15000円負け(。ω。;)ハートブレイク

もう1ぱちクイーンの座には
戻れねな。。しょぼんしょぼん

がみょんがみょんビックリマーク
しょぼん

まぁめげずに
これからも頑張りますぜいビックリマークビックリマーク
(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ


日にちがかわって
24日、めりーくりすますいぶ~ドキドキ
{D0EB8829-6F49-4739-9BC5-CB97AFEDB6C7:01}




一人暮らしのクリスマスって
寂しいですね。。ガックリガックリガックリ(笑)

いいもんいいもん、
会社にムダにかわいいカッコしてって
やるもんビックリマーク(笑)

…逆に虚しくなるか。。(笑)

皆さんは
聖なる夜をお過ごしください雪クリスマスツリーチョコ


んだらね~音譜


雪12月来店取材予定雪
28日(日)塩釜セントラルさん(宮城)
13:00~19:00の予定ですビックリマーク
実戦できないので皆さん
たくさんかまってけろ~ドキドキドキドキ(笑)


ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてくださいアップ