おばんです~なるみんです☆

この前
スロ班の方々と飲む機会があって
パチスロのライターさんたちとも
お会いできましたー合格アップ
楽しいっけ~((o(´∀`)o))ビール

今度何か動画とかで
ご一緒できたら嬉しいなニコニコ



そして今日はたくさん寝たーお月様キラキラ
スッキリスッキリビックリマーク

家から一歩も出ねっけ(笑)

久々にポケモンタイムドキドキ
もうあとは図鑑とかしか
やりこみ要素が無いんだげど、
歴代の伝説のポケモンが
捕まえられるとかで
いろいろ頑張っております合格
そのうちサファイアも
買っちゃうんだべな(笑)


たまたまCSで
ポケモンのアニメやってて、
寒い中サトシをあたためようと
寄り添うポケモンたちを見て
泣いてしまう23歳しょぼん(笑)

{C9B58EEE-71A3-4637-A2DA-34B02CA903E8:01}

{D822ACEC-CDCD-4CE8-A869-A0A0087D0878:01}

サトシも思わず泣いてしまう。。


はぁ~
現実世界にポケモンいたらなぁーーービックリマーク


…な~んて思いながら
リボンきまぐれこめへんリボン

{B3E44087-7EEC-4E5A-8066-5A5D43E1A6A3:01}

{93616753-61DA-42C9-999C-89C1F31637D3:01}

しおねえさんは
いろいろ歌ってました音譜
河村隆一さんの曲では
マネしながら歌って
ました。。えっビックリマーク音譜(笑)

ウチの十八番は
ハルヒでおなじみの
God knows...ですかね(=σωσ=)♪
あゆも歌いましたよん音譜


{C7509A58-F1E6-433C-968F-89430F4B28A2:01}

28日、確かに東北いっぱいですね音譜ラブラブ
ぜひとも来店の際は
エヴァ並んで打ちましょうアップ


{8C85C951-8F15-4DC4-861C-78DC2EBA3970:01}

東京の生活はだいぶ慣れましたビックリマーク
…といっても自分の家の周りらへん
だけですけどね。゚(/□\*)゚。
満員電車とか人混みは
本当苦手なので慣れないです叫び(笑)
ぜひビートさんでお会いしましょ~アップ
またヒキ強発揮しちゃってください星


{73876228-9336-4296-9B34-F98A7F1DA617:01}

確かに、高いビルが多いところは
寒い気がします叫びあせる
ウチの住んでるとこは運良く
高いビルがそこまで無いので
都心よりも寒くないです音譜
でもとりあえず0℃以下じゃないので
東京の寒さは全然マシです(笑)


{C0736157-497A-41DD-826F-0B76EA4AA69B:01}

山形弁かぁ。。
周りに山形友達がいないと
なまって話す機会がほぼ
無くなってしまいましたしょぼん

じゃあウチの希望も込めて
こちらのお言葉を伝授します音譜

「来年のお年玉は
うがいどいいなぁ~。」
→うがい=多い

(笑)


今回のこめへんは
こんな感じ((o(´∀`)o))
いつもコメントありがとうございますラブラブ



明日は勉強がてら
スロット打とうと思います音譜
ヒキ弱いけどがんばるービックリマーク


洗濯干したらTwitterの
リプ返すがらね~ペンギン音譜



この前のまだ載せてない写メを
貼り逃げっDASH!

{E9E4EF90-8BCC-4ECB-B132-74DC98CBDF11:01}

{E54AC1B4-A3AB-4FC6-AD95-565C98C7040B:01}

{4FA0EB81-ABA5-4A7B-A631-C367CFE1ABD4:01}

{4C7A2613-574C-4F0C-B2FF-828DFCF34A6F:01}

ヾ(●・v・人・v・○)ノドキドキドキドキドキドキ



んだらね~音譜


雪12月来店取材雪
14日(日) メッセ行徳店さん(千葉)
20日(土) つばめザ・ビームさん(福島)
28日(日)塩釜セントラルさん(宮城)

ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてくださいアップ