おばんです~なるみんです☆


今日飛行機で石川県に
前乗りしたわけですが、
機内のパンフレット的なやつに
山形空港のことが
載っていたわけで…。
「おいしい山形空港」という
名前になってたことに
ビックリしました。(笑)

いつの間にそんな名前に
なってだっけのww

ま、まぁ山形はほんて
うまいもんいっぱい
あっからね…ヽ(・∀・)ノナイフとフォークキラキラ(笑)
山形で飛行機あて
乗る機会ほとんど無いがら
空港なんて滅多に行がねんだげど
今度行ってみっかなぁ~(≧ω≦ )


そして夜は
冷麺食べだんだげど。。ビックリマーク

うんビックリマーク
うんビックリマーク
うん…ビックリマーク

冷たすぎて
歯にしみる。。(笑)

{1EDB33FA-849B-472F-B0C1-8D0886D7FD2F:01}



もともと知覚過敏ぽくて、
アイスだったりカキ氷だったり
なんなら冷えたきゅうりの一本漬けも
冷たいものならなんでも
歯にしみてしまう。

チームサプライズの
「未来が目にしみる」の替え歌が
1フレーズできました。

♪ 歯~にし~み~ても~
  ちゃ~んと食~えよ~


1人で思いついて1人で
ツボったあんぽんたんですえっえっえっ(笑)


いっぱい食べだがら
持参してきたゲゲゲの鬼太郎の
「血池地獄の湯」という
発汗促進の入浴剤を入れて
お風呂に入っております(=`・ω・´)∩
お湯が真っ赤なのw

1人暮らしだと
節約のために
浴槽にお湯張らねがらね。。
なので久々に
浴槽につかれてしゃ~わせだずっドキドキドキドキ


明日のDSG WORLDさんは
腕時計10:00~17:00の実戦となりますビックリマーク

来店取材にめっぽう弱いウチだげど…
明日はイケる気がするーーーアップアップアップアップアップ
気がするじゃなくて、ちゃんと
結果を残せるように精一杯
頑張ってきますグッド!グッド!グッド!キラキラキラキラ


サンタコスのキリンさんとラブラブ
{CB40A445-9851-48D8-A56F-59B92FD3B2C8:01}



もうクリスマスかぁ~DASH!
早いごど早いごど。
毎年サンタコスしてプリ撮ってだげど
今年は撮れっかな~はてなマークはてなマーク星クリスマスツリー



そういえばこの3日間
パチンコパチスロ感謝デーだげど、
くじ引いで当だった人
いるがな~はてなマーク(≧ω≦ )

ウチあれ何も当だったことない…w
まぁそんな簡単に当だんねよねビックリマーク(笑)
当だった人おめでとう~ございますラブラブ

明日ウチも当ててやるー!!!!(笑)


んだらね~音譜


ブタTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますラブラブ

ぶーぶー日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてくださいアップ