おばんです~なるみんです☆

今日はエヴァ9の発表会でしたキラキラ

{CCDC3089-1B93-4893-9B2E-D3E80B694033:01}


図柄がエヴァ7の頃みたいで
嬉しかったーヾ(*´▽`*)ノ
1ラインじゃなくて5ラインに
戻ったのも嬉しい((o(´∀`)o))ドキドキ


ヱヴァQの映像も
書き下ろしがいっぱいあるみたいだから
エヴァファンにはたまらんーラブラブラブラブ
ヱヴァQ、公開初日の朝イチから
観に行ったの懐かしい(^ω^)ドキドキ

ウチ、意外とエヴァグッズいっぱい
持ってるんだよー(。・_・。)ゞ星
引っ越しのとき後輩に
いっぱいあげたけど( ゚Д゚ )笑


久々にヱヴァQ観たくなったー音譜

アスカ×マリの絡みが好きドキドキ
「コネメガネ、援護ビックリマーク
「めんごめんごー」
ってところらへんとか合格

あと、マリちゃんが
「ゲンドウくん」って言うのも好き(笑)

カヲルきゅんの
「希望は残っているよ
どんな時にもね」ってセリフが最高。

サクラ(トウジの妹)も好き。

アスカがかぶってた猫耳帽子、
前買おうか迷ったっけなぁ。笑
在庫あれば買おうかな(^ω^)笑


そんな感じでエヴァ熱が復活しそうに
なりまひたドキドキ

導入も楽しみー(^ω^)恋の矢



久々に先輩たちにも
会えたにょろー((∩^Д^∩))

{BAED0722-8373-46E6-BD68-EDB84F3CDEF4:01}


じゃーんキラキラキラキラ
{F40D18C1-0E17-41A5-8EF9-B51DBB806088:01}

青山ミサっさんドキドキドキドキドキドキ
似合いすぎているビックリマークラブラブ!



先輩たちに癒されたあと、
会社もどって仕事DASH!DASH!

仕事終えてスーパーへ。。

自炊するにも物が揃ってなさすぎて
料理ができない。。

よって、
ちくわを大量に買った。

ちくわウマイんだも((∩^Д^∩))笑
生で食べれるしねドキドキ

あとは干し芋。
干し芋大好きビックリマーク
茨城県産だったから、この干し芋
いっぱい食べればしおねえさん
みたいになれるかな((o(´∀`)o))ラブラブラブラブ


この時期は
サツマイモ&かぼちゃの
スイーツだったり、パンだったり、
いろいろ商品が豊富だずね音譜
サツマイモとかぼちゃのもの
大好きだから嬉しいードキドキ
かぼちゃのケーキ買ったから
明日の朝ごはんにするヾ(*´▽`*)ノ音譜


一人暮らしをしてからというもの…
食べる時間が遅い&外食が多いから
さらに肥えてきたブタブタブタ

だから最近、1日1000㌍以内に
おさめようと心がけてるニコニコ
夜遅く食べるのもやめたいなぁ。
でも仕事のあと甘いもの
食べたくなるんだず(。ω。;)
うーん。

アプリとか活用してがんばろ合格



部屋もまだ片付いてなくて
やんだーーー。゚(つД`)゚。
昨日なんて届いたテレビボード
組み立ててる途中に
部品壊れたからね(笑)
明日こそ返品交換の電話すねど(。ω。;)


そんな感じで
いろいろ揃ってないなかの生活ですが、
明後日のニュージャンボ楽しみに
頑張りまっする!!!!
13:00~19:00の予定です音譜

{9F2BE705-61D3-4D7E-BFFB-C0E50F78A350:01}

このコンビでの取材ービックリマーク
Dチームを思い出しますねo(*>▽<*)oラブラブ
懐かしや~音譜


 
さーてとっ、
腹筋でもしてみるか(。・_・。)ゞ

腰とおケツの間にある
キラキラ天使のえくぼキラキラが嬉しいから
腹にもえくぼ(腹筋)をつくりたいビックリマーク

じゃあ今日はとりあえず50回ビックリマーク
さぁ、やるぞー


んだらね~音譜



野球Twitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

ワイン日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星