おばんです~なるみんです☆


今日は夕方から打ちに行ったっけよぅ音譜

まずはハルヒドキドキ
投資2500円で
赤保留→擬似3→次回予告→カマドウマ
で当たりGET(〃'▽'〃)ラブラブ

{066116C3-4D89-4618-9639-851BC5844B5B:01}

{E48DD62A-A55B-4602-B5FA-190961DF04CE:01}

これで北高祭モードにいければ
超絶ハッピーだったのだけれど。。
単発ですたしょぼんしょぼん


そのあとも打ち続け…
投資額は26000円に叫びあせる

神人撃破チャレンジに成功したけど、
たったの3連。。ドクロ

そのあと97回転目に、
プレミアの突右が出るも単発カゼカゼハートブレイク

そして40回転目、
またもや神人撃破チャレンジビックリマーク
あれ、いつもとなんか違う。。

{E8E185D6-479F-4D5A-8AEC-CFC824064E41:01}

そう、「超」がついているビックリマークビックリマーク
これはおそらく確定でしょう。
無事Vに入り北高祭モードへドキドキ

今度は6連。
なかなか連チャンは伸びなかったけど、
4回2000発GETできたので
なんとかトータル10000発オーバーショック!DASH!

ふぅ。よかった。。


しかし、
ウチは、
ガロに、
呼び寄せられた。


270でやめられている台を打つ……
が、
600まで回したけど、
全くアツいの来ず叫び叫び叫び叫び叫び

保留変化もナシ、
エンブレムもナシ、
擬似3はたったの1回ショック!

この前当たり引きすぎたから
今日の何も無さにビックリした(笑)


4000発くらい使っちゃったカゼカゼ


そんな感じで今日は
4500円負けむっダウン


明日もこりずに金色になってやるぜ(笑)

その前に1ぱち実戦ビックリマーク
サクッと当てて早めに切り上げて
ガロちゃん打ちたいアップアップ(笑)

{F7D9D320-684E-4B84-8CB7-827A41303652:01}


意外と絵は得意です星(笑)



あ、今日ねムギに新しい首輪
買ったんだずっドキドキ

{D68ED3BF-EE47-499D-B632-DB76926FA41D:01}

ギンガムチェックのかわうぃ~やつラブラブ

{858673E4-11CF-46B7-9341-756F82826AAE:01}

ぶちゃいくにひひにひひにひひw


台風来たんだかで
風がつえ~~~ぜぃビックリマーク

ウチは台風になんか
負けないぞぉ~アップ


【なる蔵心の俳句】

台風だ
いつでも外は
エアバイブ



えっ、じゃあ京楽さんの台を
打った方がいいのかなっひらめき電球(笑)
それかリングでラッキーエアーひらめき電球


んだらね~音譜




信号機Twitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

美容院日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星