おばんです~なるみんです☆

Twitterにも書いたけど、
山形だか福島の大雨の影響で
あと1時間しないと新幹線が
来ないんだど……ドクロドクロ
早くムギに会いたいよぉ~うにゃーにゃーにゃー

新幹線のなかでブログ書こうと
思ったんだけど、今書いちゃうっビックリマーク


はいっ、昨日は
ノマせてちょーだいビール
収録でした(=`・ω・´)∩アップアップアップ

{D0225021-7762-4D18-AB44-AA72DAEF3AA6:01}


キラキラ里深さん本当キレイ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
最初は緊張してあんまり
喋れなかったけど、
最後らへんは、
お互い未年ということが判明し、
たくさんおしゃべり
できましたヒツジドキドキ

ジャネットさんとは
お花見ぶりかなはてなマーク桜
改めてゆっくりお話とかできて
嬉しかった~ニコニコラブラブ

DVD観てもわかるように、
お二人ともすごくステキで、
優しいですドキドキ

先輩がいない収録は実は初めて。。
解説とか普段全然だけど、
今回は頑張った…ビックリマーク
緊張したから顔がこわばってると
思いますが(笑)、DVDをお楽しみにラブラブ


{5578C8A8-42CD-4BEB-AB51-BC2D643F3E88:01}



そして今日はガロ打ってきましたドキドキ

初当たりまで結構かかっちゃったけど、
なんと…全回転ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{923B4660-AD86-4F91-ADE0-88FB9FF7B617:01}

{B5810423-93A2-4F8F-BB8C-18B71DE5DE55:01}

{C2819F04-7DD1-430C-AC68-95AC55BF3C30:01}

しかも莉杏ちゃんの~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{96E9AB4F-6F73-4777-BC8A-604F2FA3D2DB:01}

自分の好きな莉杏ちゃんが選べる
全回転になってるみたいドキドキ


みんなはどの莉杏ちゃん
選ぶのかなはてなマークはてなマーク(〃'▽'〃)音譜音譜


このガロ打つの2回目だけど、
莉杏ちゃんがかわいすぎて
癒されまくり…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かわええかわええまじかわえええええ
莉杏は俺の嫁ドキドキドキドキドキドキドキドキ
(笑)



てか、今日初当たり6回も
引いたんだがビックリマークDASH!

時短抜けわずか67回転後に
当たるとゆーミラクルもw

1番最初の当たりは
500ちょいだったけど、
あとはいっさいハマらず
300以内で当たってた合格


全回転以外の当たりでは
全部マカチャンGET出来なかったけど
(どんだけヒキ弱いんだずw)、
時短中に2回も当たったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

でもそのあとの
肝心のSTはスルービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ヒキ弱ッッッッ叫び叫び叫び叫び叫びww


今日の最高連チャン数は6連。
ガロでなかなか10連したことないから
これから打ちまくって連チャン
させまくってやるぅううぅアップ



みんなも、金色になれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{DF4E9995-F75F-43A9-87DB-9AA00A301F64:01}


ウチも、もっと金色になるビックリマークビックリマークビックリマーク


はぁ…ガロ最高。

グッド!


今回のガロは、弱めな予告から
いきなり強いリーチにいって
当たることもあるから、
擬似2でも諦めないで~ビックリマーク

擬似2→VFX→☆×4→青タイトル
→プレミア?っぽいの出て当たり!
なんてこともビックリマーク


また早く打ちたいなードキドキ



そんな感じで
充実した東京LIFEでしたビックリマーク
5日間いたのかな音譜
たのしかったードキドキ



明日は1ぱちコラムの
実戦してこよーかなビックリマーク音譜


台風直撃するらしいから
みなさん気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク



【なる蔵金色川柳】

この時期は
鼻がテカるよ
闇照らす



んだらね~音譜


プレゼントTwitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

クラッカー日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星